『GALAXY Sの価格!ヤマダ電機では機種変更で26,928円でした!』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY Sの価格!ヤマダ電機では機種変更で26,928円でした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:17件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

11日にヤマダ電機で予約!

今日GALAXY S購入してきました!

GALAXY Sの価格!32,928円と書かれていましたが、ヤマダ電機ではさらに値引き、26,928円でした!

価格交渉などしていないのですが、この価格でした。

ドコモポイント、ヤマダ電機のポイントがあったので、トータル13,982円で購入できました。

http://milebattle.blog27.fc2.com/blog-entry-70.html

証拠のレシートこちらにアップしておきました!






書込番号:12129537

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/28 23:19(1年以上前)

どこの、ヤマダ電機でもその値段ですかね。
明日、近くのヤマダ電機に行こうかな。

書込番号:12129589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/28 23:25(1年以上前)

え?
うちのほうじゃ機種変で1万円の値引きなんて無かったです。
ポイント1万円分使って24000円近くかかりました。
広島市内です。

書込番号:12129630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/28 23:47(1年以上前)

川口市の樹モール店です。

駅の近くの携帯ショップのような小さな店です。

先週液晶テレビを買いにその近くのヤマダに行着ました。

近くにヤマダ電機2店舗、コジマ電気もあり一時は激戦区だった地区です。

池袋では42,000だったのに、47,500で、店員に交渉すると、ヤマダでも価格は店によって違うとのことでした。テックランドとなんだかで系列が違うとか説明されました。
今液晶買うなら池袋が安いですと言われ、その時は池袋に行きました。

なので、ヤマダ電機でも価格は店による違うのです。

今回は、とても安く買えたのではじめて投稿してしまいました。


書込番号:12129751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/29 01:50(1年以上前)

福岡のDSで、28,000円位でした(^.^)
数日前に、DOCOMOから『Fomaからスマートフォンへの機種変換割引券5,250円分』と言うのが届いていたので、この値段でした\(^^)/
30,000行くと思ってたので、得した気分です(^-^)

書込番号:12130264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/29 15:14(1年以上前)

地方だったためか、予約なしで今日入手できました。

最初にDSに行きましたが、予約なしでは買えなくて入荷未定でした。
2年縛り38000円台で予約を勧められましたが、他をあたりました。

ダメもとでヤマダ電機に行くと、予約なしで買えるものがありました。
2年縛り32000円台で買えました。

運が良かったと思います。

書込番号:12132094

ナイスクチコミ!0


zyuziさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/29 22:34(1年以上前)

テレマックスで機種変32,000円でした。

さらにドコモのデータ通信(L-05AとWi-Fi機器セット)
を申し込むと20,000円の値引きとのことでした。

どうせWi-FiならBF-01Bがよかったのですが
そういったセット割引の情報ありませんか?

書込番号:12134146

ナイスクチコミ!0


Ryou_ryouさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/30 20:44(1年以上前)

このヤマダ電機の価格はどこでしょうねぇ〜?
関東だったら買いに行くんですが・・・・・
MNP 0円だそうです。

http://yfrog.com/0oxcldj

書込番号:12139236

ナイスクチコミ!0


juju1980さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/31 00:33(1年以上前)

ヤマダ電機 高松春日本店(香川県)では
MNP0円、新規9800円でした。
現在は在庫がないらしく予約を受けているとのことです。
11月末まではこの価格で販売するそうです。

書込番号:12140866

ナイスクチコミ!1


darasanさん
クチコミ投稿数:33件

2010/11/02 18:45(1年以上前)

関東近辺でMNP0円で売っているところ、ご存じないですか?
予約待ちで、すぐに手に入らなくてもかまいません。
情報お持ちの方、よろしくお願いします。

書込番号:12154207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/02 19:51(1年以上前)

千葉のテレコムランドでMNP0円新規9680円のようです。

http://blog.livedoor.jp/sysqm912/archives/51793360.html

書込番号:12154511

ナイスクチコミ!0


darasanさん
クチコミ投稿数:33件

2010/11/02 23:25(1年以上前)

バンド・エイドさま
貴重な情報ありがとうございます。明日電話してみます。

書込番号:12155851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/02/14 02:04(1年以上前)

今日、週末限定価格ということで上記のお店に行きましたが、MNPで0円といっても、
iモード(!)のアプリ代3150円+これのインストール通信料2000円程度がよけいにかかるので、要は0円ではありませんでした
…といっても家の近くのショップは8000円でしたから若干安いですけど
遠方からいくまでのメリットはないかもしれませんね

書込番号:12653142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング