『NoLEDの動作不具合』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NoLEDの動作不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

NoLEDの動作不具合

2010/12/10 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

どなたか私のような現象になった方どのように解決したかアドバイスお願いします
本日夕方までは正常にNoLEDは動作していました
その後spメールを着信したのですが、その時「接続に失敗」の様なエラーメッセージが出ました
その後spメールが来ていないのを確認したのですが、画面が暗くなったとき(スリープというのでしょうか?)着信のマークが出るのです
NoLEDはサーバーにアクセスして未読数を拾ってきているのでしょうか?
もし、サーバーから未読数を拾ってきているなら再インストールしてもダメですよね
どなたかアドバイスをお願いします

書込番号:12348545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/10 22:41(1年以上前)

追加で
spメールの「メール問い合わせ」をしても「新着メールはありません」と出ます
それと、NoLEDのアイコン右上に3という数字が出ています
この数字は3通未読があるという意味だと思います
よろしくお願いします

書込番号:12348574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/10 22:55(1年以上前)

私のも同じくバージョンアップしたところ、メールが届かなくてもNoLEDが何かに反応して通知が出てしまいます。
SPモードはメールが来れば問題なく着信していますので、おそらくはSPモードではなくNoLEDの不具合ではないでしょうか。

NoLEDの「その他」お知らせはSPモードだけに反応するものではないようなので、未読メッセージがあるかないかは関係ないと思います。

せっかく便利なアプリだっただけに、今後の改善に期待です。

書込番号:12348665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/10 23:06(1年以上前)

1000本のっくさん有り難うございます
色々調べてみましたら
「設定」−「ユーザー補助」−「ユーザー補助サービス」の中に「NoLED」があります
そのチェックを外したらメール着信のマークは出ません、しかしメールが来てもメール着信のマークは出ませんが電話の不在着信は表示されます
1000本のっくさんの所では如何でしょうか
まだアンインストールしていなければお手数ですが確認お願いします

書込番号:12348724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 23:26(1年以上前)

私はまだバージョンアップしていませんが、NoLEDはバージョンアップして、今まで対応できなかったsilent/vibrateにも対応したようです。

http://www.devasque.com/noled/index.php

に、バージョンアップユーザーは「その他」のチェックをはずして付け直せ、というような記述が追加されていますね。

ちゃんと動くようなら、皆さん待望の、マナーモードでもSPモードに対応できる機能だと思うのですが。

書込番号:12348831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/10 23:53(1年以上前)

>「設定」−「ユーザー補助」−「ユーザー補助サービス」の中に「NoLED」があります
そのチェックを外したらメール着信のマークは出ません、しかしメールが来てもメール着信のマークは出ませんが電話の不在着信は表示されます

同じようになりました。メールの確認できないと不便なのですが、どう使おうか悩んでます。
再インストールしても改善されなかったので、やはりNoLED自体の不具合ですかね。

>ちゃんと動くようなら、皆さん待望の、マナーモードでもSPモードに対応できる機能だと思うのですが。

たしかに、マナーモードでもメールが来れば反応してくれます。しかし、メールが来てない時も反応しちゃってます(涙)


もしバージョンアップ前のものでSPモードメールの通知ができてて満足されてる方は、バージョンアップしない方がいいかもしれません。

書込番号:12348969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/11 00:02(1年以上前)

オノノックさん有り難うございます
残念ながらリンク先を見てみましたが、私には読めませんでした
尚、その他をいったんチェックを外し再度チェックをしてみたら、先に書いたように「設定」−「ユーザー補助」-「ユーザー補助サービス」の所へ行きますね
そのところで「NoLED」の所はチェックをしろと言うことではないのでしょうかね?
チェックをしたら又同じ事になってしまいます

書込番号:12349003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/11 08:13(1年以上前)

1000本のっくさん有り難うございます
私の書き込みのタイミングが悪く、1000本のっくさんの書き込みが解らず返事が遅くなってしまいました

>同じようになりました。メールの確認できないと不便なのですが、どう使おうか悩んでます。
再インストールしても改善されなかったので、やはりNoLED自体の不具合ですかね。

やはりそうなんですか
私だけの不具合ではないのですね
NoLEDのバグなんでしょうかね
前のバージョンは異常なく使用できていたのに
1000本のっくさん書き込み有り難うございました

前のバージョンがどこかにないか探して、再インストールしてみます

返事をいただいた皆様、有り難うございました

書込番号:12349851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/11 08:42(1年以上前)

私と同じ現象の方のために

不具合の?バージョンはv4.0.4の様です
私は下記のHPへ行き1つ前のバージョンv3.5.1.1downloadして一つ前のバージョンに戻しました
そうしたら正常に動作するようになりました

http://www.devasque.com/noled/download.php

動作が可笑しいと思われる方お試しください

書込番号:12349910

ナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2010/12/11 08:43(1年以上前)

NoLEDは今まで使っていなかったのですが、マナーモードに対応したということで試しに入れてみました。

>メールが届かなくてもNoLEDが何かに反応して通知が出てしまいます。
>しかし、メールが来てない時も反応しちゃってます(涙)

ステータスバーに何か出していると反応してしまいますね。
私は、「Simple Battery」を使って、ステータスバーにバッテリー残量の数値を表示させています。
すると、SPモードメールが着信していなくても、NoLEDが反応します。
(「Simple Battery」を止めると、反応しなくなります)

私は、NoLEDよりもバッテリーの残量表示を優先させたいので、NoLEDをアンインストールしました。

でも、すばらしいアプリなのでこれからの機能向上に期待します。


書込番号:12349913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/11 08:49(1年以上前)

>放課後電磁波クラブさん

私も設定とか悪いのかなぁ、と不安だったので原因がわかってよかったです。
前バージョンの場所を教えていただきありがとうございます。

>el2368さん

そうだったんですね!私のもステータスバーにバッテリー表示してます。
今後のバージョンアップに期待ですね

書込番号:12349933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/11 10:08(1年以上前)

el2368さん有り難うございます

>ステータスバーに何か出していると反応してしまいますね。

そうなんですか、私はもうバージョンを元に戻してしまったので検証する
事は出来ませんが、原因が解って何だかすっきりしました
本当にすばらしいアプリですね
今後のバージョンアップで不具合が修正されることに期待します

1000本のっくさん
>前バージョンの場所を教えていただきありがとうございます
皆様に少しでもお役に立てて幸いです

書込番号:12350170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング