『ポーズダイヤル』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポーズダイヤル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ポーズダイヤル

2010/12/12 08:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:10件

取扱説明書を見る限りポーズダイヤルの設定が無いのですが、違ったやり方でプッシュ信号を送る方法が在るのでしょうか?

諸兄の皆さまお教え下さい。

書込番号:12354950

ナイスクチコミ!0


返信する
f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/12 11:57(1年以上前)

通話中に音声応答などでトーン信号を送信する場合は、通話中にタッチパッド(番号のパッド)を表示させて番号をタッチすれば送信されます。

書込番号:12355651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/12 13:17(1年以上前)

電話アプリでポーズを入力するには電話のキーパッド表示の所でメニューキーを押すと
P(,) 2秒停止を追加というのが選択できます。
またW(;)待機も選択可能です。
これらは電話帳へもあらかじめ登録する事が可能です。

書込番号:12355955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/12 15:28(1年以上前)

f.n6aさん&バーテックスさん返信有り難うございます。
バーテックスさんの通りにやりましたが上手く送信できません。

社用で海外に電話をするのですが、無料の通話コードで従来はしておりました。
差し支えが無い範囲でお伝えすると。
ダイヤルパットで0055⇒この時点でカード番号と#とアナウンスが流れます。
次にカード番号*******#を押した後に暗証番号と#のアナウンス後に****#を押した後に、連絡先海外の電話番号を入力して通話をするのですが、この一連の操作を海外通話先まで電話帳に登録できると非常に便利なんですが、良い方法をご教授下さい。

バーテックスさんの方法ですと0055まではは上手く行きますが以降がうまく操作できません。
宜しくお願い致します。

書込番号:12356449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/12 15:55(1年以上前)

タイミング的な問題でしょうか。
ポーズ1個で2秒待つとのことなので、ポーズを複数個入れるなどしてタイミングの
調整をされてみてはどうでしょうか。

書込番号:12356546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/12/12 16:07(1年以上前)

バーテックスさん
何度も書き込みいただき感謝です。
しかし、上手く行きません、無理なんでしょうね?

書込番号:12356578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/12 17:48(1年以上前)

確認できる環境があれば確認するのですが。
自動での方法は無理なのかも知れませんね。
手動でキーパッドを表示させる方法でないと無理なのかも。
スミマセンでした。

書込番号:12357014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/12 19:51(1年以上前)

バーテックスさん。
有り難うございます。
また、情報があれば宜しくお願い致します。

心より感謝!

書込番号:12357509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング