『galaxy sは在庫あり』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy sは在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

galaxy sは在庫あり

2010/12/15 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 有効さん
クチコミ投稿数:8件

12月に入ってからgalaxy sの入荷情報が沢山あります、今まで無かったのは完全にメーカーの作戦ですね、他の機種が出てからと言うもののどんどん入荷する、私もあちこちで予約したお店から電話が5件もありました。
現在1台持ってますが、このまま使い続けて毎月の支払いが心配です、分割で購入しているので毎月なんだかんだで毎月1万はかかる、どうしよう困った…
今更だけど、スマートホンだけソフトバンクに買い替えようかなと既に考えてます。皆さんはどうですか、実際購入したものの毎月の支払いの事を考えると痛いです。
ドコモも早く料金を安くしないと1年もしない間に客離れするよ、だってドコモのスマートホン料金高すぎ。

書込番号:12371444

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/12/15 18:23(1年以上前)

メーカーの戦略なのかな。
売れる時に売らないなんて考えにくいです。
引っ張ればプレミア度が付くものでないし、日々新しい端末が発売される業界でそんなことをしていたら愚かだと思いますが。

ソフトバンクは通信回線が貧弱すぎるので、お金に余裕のある人はドコモでもメリットはあります。
最近、ソフトバンクでもiPhone4の速度が遅いので、ドコモのモバイルWi-Fiルーターを買ってしまいましたよ。

書込番号:12371483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/15 18:48(1年以上前)

買ったばかりてソフトバンクに乗り換えて、違約金はかからないのですか?

書込番号:12371582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/15 20:04(1年以上前)

端末を分割で買うなら、SBと月額は大して変わらないような。SBは新しい端末が高い!

書込番号:12371851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/12/15 21:35(1年以上前)

買う前に「パケホ代が高すぎる」等、嘆くならわかりますが、
買ってから「高すぎ」って



◎*▼●ですね。

書込番号:12372270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/15 22:58(1年以上前)

分割で購入したのであれば2年縛りがありませんか?2年以内に解約すると購入サポート分を支払うことになるのでは?スマートな使い方ではなくなりますが外ではAPNdroid等のアプリを使って3Gを切断してWiFi運用したらどうですか?メール通知を使えば、SPモードメールを受信があることは通知されるので、その時だけ3Gをオンにしてメール受信し、受信後すぐに3Gをオフにすれば意図しない通信費を抑えることは可能だと思います。

書込番号:12372786

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/12/15 23:21(1年以上前)

> 有効さん
> 私もあちこちで予約したお店から電話が5件もありました。
あなたの様な方が品不足と供給過剰を発生させていた事を判っていますか?
1人5台予約していて、その様な方が1000人いるだけで5000台。4000台は余りになる訳です。
初期出荷は生産の都合で5万台、年内は20万台の予定でしたが、予約殺到で追加生産しています。
1人5台も予約していたら、キャンセルが多発して何処でも余りますよ。

> 今更だけど、スマートホンだけソフトバンクに買い替えようかなと既に考えてます。
端末の支払い代金が増えるだけで、余計支払いに苦労するのでは?
他の人も書いていますが、分割払いと購入サポートに加入しているはずなので、
違約金が発生するケースがあるのを忘れずに。
あと、ソフトバンクも安くないですよ。しっかりと見極めないと余計な出費が発生するだけです。

> ドコモも早く料金を安くしないと1年もしない間に客離れするよ、だってドコモのスマートホン料金高すぎ。
ドコモの価値は、エリアと通信速度にあると思います。
他のキャリアを経験するとドコモは価格なりの価値はあると思います。
ちなみに他のキャリアも安く見せているだけで、実質的な支払額はどこもあまり変わりません。

書込番号:12372916

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/16 17:50(1年以上前)

実際の販売価格は3万2千円程ですが
一括、分割にかかわらず「購入サポート」の割引が2年間で15120円、月々630円分あるので、
機種変更をすると使用月数に応じて、違約金を取られます。

まして他社へ以降ならファミ割の解除料金も発生します。
それでも変えるのはご自由ですから。

書込番号:12375725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング