『NoLED使用時ね電池のもちについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NoLED使用時ね電池のもちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NoLED使用時ね電池のもちについて

2010/12/18 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:53件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

題名の通りですが、NoLEDをインストールしてから、電池が極端にもたなくなりました。
みなさんは、どうですか?
良いアプリでしたが、アンインストールしました。
ちょっと、気になったので、質問してみました。

書込番号:12384361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/19 02:58(1年以上前)

アイコンは小さくても、結局ディスプレイで消費される電力は全体の通電じと同じだから仕方ないですよ。
やっぱり通知LEDは着けて欲しかったですね。

書込番号:12388223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/19 08:01(1年以上前)

私も同感です。
私の場合、バージョンアップしてから電池の
持ちが悪くなったように感じます。

書込番号:12388617

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/19 10:05(1年以上前)

>アイコンは小さくても、結局ディスプレイで消費される電力は全体の通電じと同じだから仕方ないですよ。
普通の液晶だとそうなのですが、AMOLEDの場合原理的には黒の部分は電力消費は無いです。
(完全に0では無いですが、無視できるくらい少量)。
それよりもNoLEDは実はアイコン表示中は端末スリープに入っていない状態である事が、
電池持ちに影響していると思います。

書込番号:12389014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/19 23:30(1年以上前)

確かに、アップデート前はspモードが一度も通知されなかったんですが、アップデートしてから、通知マークの右上にでる通知数が56とかなったことあって(spメール来てないのに…)、スリープ中になんか沢山動いてたんだと思います。
もう少し、様子見て状態が改善されたらまた、使いたいですね(´∀`*)

書込番号:12392439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/19 23:39(1年以上前)

>アップデートしてか ら、通知マークの右上にでる通知数が56とか なったことあって
ステータスバーに表示するアプリを使っているとそれにも反応してしまうようです。

書込番号:12392490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング