『googleホームページログイン』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『googleホームページログイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

googleホームページログイン

2011/01/06 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:7件

アンドロイド携帯初心者です。
あまりにも初心者な質問で申し訳ありません。
今月よりギャラクシーS使用開始しました。
以前よりgoogleアカウントは使用しておりました。
初期設定のgmailは設定できメール送受信可能です。
しかし、ブラウザからgoogleホームページ、igoogleにログインしようとしてもログインできません。
入力ミスかと思い何度も確認しながら入力しましたので文字のミスではないのでは?と思っております。
どこが悪いのかわかりません。
周りに持っている人がいませんのでこんな初歩的な質問ですがご容赦くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:12468720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/01/06 11:00(1年以上前)

おかしいですね。
他のブラウザでは試されましたか?

http://androider.jp/?cat=176&paged=2

書込番号:12468799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/01/06 18:28(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
とりあえずガラパゴスブラウザーをインストールしてGoogleにログインしてみました。

しかし、今使っている携帯のgmailアプリで表示されるメルアドが無効なメールアドレスとして表示されます。

gmailアプリで使用しているメルアドではログインできないのでしょうか?

初心者で申し訳ありません。

書込番号:12470379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/06 18:51(1年以上前)

また、試しに他にgoogleアカウントを作成しログインを試しましたが同様の結果でした、、

書込番号:12470486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/01/06 21:10(1年以上前)

Galapagos Browseをインストールし確認してみましたが、問題
無くログイン出来ますね。
予測変換の入力ミスかスペースが入力されていませんか?
Gmailで設定されたアカウントとパスワードを、コピペされて
みては如何でしょうか?

書込番号:12471072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/01/07 17:18(1年以上前)

ついんた様
ありがとうございます。
早速試してみなす。
だめでしたらまたお知恵をお貸しくださいませ。

書込番号:12474457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/07 17:26(1年以上前)

パスワードを変更し再入力しましたらOKでした。
ご迷惑をおかけいたしました。
ありがとうございました。

書込番号:12474477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング