『Gmail』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmail』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Gmail

2011/01/10 02:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:32件

ゴミ箱に移動した、mailを手動で削除したいのですが出来ません!
エクスぺリアの時はできたのですが、どうすれば削除できますか?
よろしくお願いします。

書込番号:12486761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/10 02:54(1年以上前)

元々XperiaやHT-03AなどOS2.1までに搭載されているGmailアプリでもゴミ箱の
メールは削除できません。
確かにゴミ箱ラベルで表示したメールを選択すると削除ボタンが表示され、
削除ボタンを押すと削除され一旦は表示されなくなりますが、再度同期すると
復活しています。
つまりサーバー側のデータまでは削除できていないと言うことになります。
ここからは推測ですが、本来は削除できないのが仕様だが、OS2.1までは
削除ボタンが表示されてしまうのは、ある意味不具合と言うことで、OS2.2
のGmailアプリからは削除ボタンが表示されないように変更されたのでは
ないでしょうか。

書込番号:12486870

ナイスクチコミ!0


hp200lxさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/01/10 09:57(1年以上前)

ブラウザからGmailを操作すれば削除できます。
スマートフォン用に表示されますのでGmailアプリ比べてもとそれほど違和感なく
操作できると思いますよ。
ゴミ箱に入れたメールにチェックを入れるとズバリ、完璧に削除というポップアップがでますのでわかりやすいと思います。

書込番号:12487601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/01/10 10:27(1年以上前)

バーテックスさん、ありがとうございます!
お恥ずかしいことに、今まで消した気になっておりました。完全に消えてなかったんですね!
一つ勉強になりました。

hp200lxさん、ありがとうございます!
これから削除するときは、ブラウザからやっていきます。

ちなみにゴミ箱メールは、手動でしか消せないのでしょうか?
期間を自分で決めたりして、自動でサーバーから削除など出来るのでしょうか?

書込番号:12487729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/10 11:20(1年以上前)

>期間を自分で決めたりして、自動でサーバーか ら削除など出来るのでしょうか?
Gmailの仕様で、ゴミ箱に入ってから30日で自動的に削除されますよね

書込番号:12487936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


文明さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:35件

2011/01/10 11:27(1年以上前)

Galaxyもメールアプリ(@マークのアイコン)ありますよね?
Gmailであればそこで削除もできますよ。

書込番号:12487975

ナイスクチコミ!0


moon3453さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/10 21:27(1年以上前)

アプリの一覧からアンストール

書込番号:12490892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング