『おすすめ通話録音アプリ教えて下さい』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめ通話録音アプリ教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

おすすめ通話録音アプリ教えて下さい

2011/01/12 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 fuu.comさん
クチコミ投稿数:19件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

有料、無料、野良、どれでも構いませんので、何か良い自動通話録音アプリ教えていただけませんか?動いていたのに、急にだめになったりで、困っています。
とりあえず、受話&発話の録音が完璧にできれば大丈夫です。
数時間可能やbluetooth対応だともっとうれしいです。
真剣に探していますので、宜しくお願いします。
galaxy s,galaxy tab,xperia2.1,それぞれ非rootでの作動を希望です。

書込番号:12498737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/12 17:52(1年以上前)

OS1.6まではアプリがありましたね。
OS2.1だと仕組み的に、標準状態で双方向の通話録音は出来なかったと思います。
SH-03Cのようにシステムレベルで対応していないと無理ではないでしょうか。

書込番号:12498876

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuu.comさん
クチコミ投稿数:19件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/01/12 20:38(1年以上前)

やはり無理なんですよね……
5000円でも買うんですが(>.<)y-~

書込番号:12499561

ナイスクチコミ!0


CD02さん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/12 21:23(1年以上前)

Record My Callというアプリはどうですか?
こちらの環境では50回以上通話しても安定して録音できています
ただ録音フォーマットによっては相手側の声が少し小さくなることもあります
使用機種はXperia2.1

書込番号:12499827

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/01/12 23:47(1年以上前)

実際に使用できるか判りませんが、「Ultimate Voice Recorder」(有料)は如何でしょうか。

http://kagayakikun.com/2010/11/11/ultimate-voice-recorder/

書込番号:12500714

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuu.comさん
クチコミ投稿数:19件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/01/17 12:53(1年以上前)

色々試してみましたが、galaxy系は安定したものがないですね(>.<)y-~
皆様、ありがとうございました。

書込番号:12522150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング