『WIFIでのSPモードメールの送受信』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIFIでのSPモードメールの送受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

WIFIでのSPモードメールの送受信

2011/01/24 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 akipon25さん
クチコミ投稿数:6件

今年に入って、WIFIでのSPモードメールの送受信が可能になる
との話ですが、実際いつ頃になるんでしょうか?

書込番号:12554587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/01/24 13:48(1年以上前)

噂では2月1日らしいです。

http://juggly.cn/archives/18372.html

書込番号:12554613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/24 13:49(1年以上前)

juggly.cnの記事によると2/1からサービス開始との事です。

http://juggly.cn/archives/18372.html

またWiFi環境での利用ですが、WiFiであったとしてもspモードの契約をした
SIMを挿しておく必要があると言う事も確定のようです。
spモードはSIMに紐付く回線に対して契約する為、SIMが無いとアカウント情報の
確認が取れないので、ある意味当たり前と言えば当たり前ですが、SIM無しWiFi
運用のみで利用している方は利用できない事になります。
3G(spモード)の回線からspモード設定に入って、WiFiオプションの利用設定や
パスワード設定を行う必要があるとの事なので、設定時は3G回線が必要になります。

ちなみに、2/1前にWiFi送受信対応のspモードメールアプリのアップデートが
あるそうです。

書込番号:12554618

ナイスクチコミ!2


スレ主 akipon25さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/24 14:43(1年以上前)

PONちゅけ さん
バーテックス さん

ご回答有難うございます。

2月1日ですか〜、楽しみですね。
いちいちWIFIと3Gの切り替えるのって、ウィジェットにて
ワンタッチで出来てはいますが、やっぱり面倒ですからね〜。

書込番号:12554752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/24 18:51(1年以上前)

正式発表ありました!

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/01/24_02.html?ref=nr_index

書込番号:12555534

ナイスクチコミ!1


スレ主 akipon25さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/24 19:20(1年以上前)

ほぼ満足さん

御連絡ありがとうございます!これで一安心ですね。

書込番号:12555626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング