


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
はじめまして。
皆さんに教えていただきたいことがあります。
ホーム画面にあるSNSbrowserでmixiとかfacebookとかtwitterとかを一括表示できる機能が購入時からついていたと思うのですが、13日からmixiだけができなくなりました。
facebookだけで更新ボタンを押すと更新され、新しい書き込みが表示されるのですが、mixiにチェックを入れて更新をすると「サービスが利用できません。」と出てしまいます。
mixiのアプリをアンインストールしてから再インストールして試したのですが、ダメでした。
同期もonになっているのに、なぜ???
一番使用頻度が高い機能だけに困っています。
どなたか詳しい方、助けてください。宜しくお願いします。
書込番号:13006114
0点

すみません、Galaxyユーザーではありませんが、
キャッシュの消去で改善されませんか。
設定>アプリケーション>アプリケーションの管理
SNSbrowser>キャッシュの消去
書込番号:13006662
1点

ついんた様
その方法もドコモに問い合わせた際試したのですが、改善されず、今mixiアプリのユーザーレビューを見たところ、galaxy sユーザーで同じような症状を書き込んでいる方がいました。
この次のアップロードを待って、ダメだったら本体を初期化しようか検討しています。
というか、早急にmixi アプリ製作者が改善してくれることを祈ります。
※引き続き、同じような症状があり、こうしたら改善するのではないか。というアイディアがありましたら、宜しくお願いいたします。※
書込番号:13007113
0点

アカウントを一度、削除して入れ直すと直りました。
書込番号:13053247
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2019/03/12 7:35:48 |
![]() ![]() |
8 | 2015/04/26 9:51:30 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/19 13:13:03 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/11 11:49:21 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/21 14:22:22 |
![]() ![]() |
4 | 2013/07/21 12:38:15 |
![]() ![]() |
2 | 2013/05/05 1:09:38 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 16:58:27 |
![]() ![]() |
5 | 2013/02/03 8:13:42 |
![]() ![]() |
3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





