『2.3へのバージョンアップは2011年6月7日10時より開始』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.3へのバージョンアップは2011年6月7日10時より開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:65件

GALAXY-S(SC-02B)2.3へのバージョンアップ開始日は
6月7日10時から開始予定です。

ドコモへ電話で確認した内容のため間違いありません。
ただし、正式には発表されていないため、更新予定日が
変更になるかもしれないとのことです。

詳細はドコモへの電話での問合わせ
あるいはドコモのトップページを参照下さいとのことでした。

2.3になることで、スクロールした時に画面の一部の表示が遅れる問題が
改善されていることを祈ります。

書込番号:13083498

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:65件

2011/06/02 20:31(1年以上前)

訂正します。

(誤)詳細はドコモへの電話での問合わせ
   あるいはドコモのトップページを参照下さいとのことでした。

(正)詳細はドコモへの電話での随時問合わせ(問い合わせ時点の最新情報がわかります)
   あるいは6/7以降にドコモのトップページを参照下さいとのことでした。

電話で確認すれば、その時点の最新情報を教えてくれます。
更新開始時点でドコモのトップページ(中段)の【ドコモからのお知らせ】に
発表されるとのことでした。



書込番号:13083611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/02 20:57(1年以上前)

うわさ通り6月7日なんですね!
貴重な情報ありがとうございます。
楽しみです!

書込番号:13083721

ナイスクチコミ!1


bagscapeさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/03 13:18(1年以上前)

私も今近くのDSに確認の電話を入れれました。
噂の通り7日ですね。
このDSでは、持ち込めば店頭で
アブデしてもらえるそうです。
楽しみですね!

書込番号:13086063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/04 14:17(1年以上前)

私も今日、ドコモショップで手順書をもらって来ました。
内容は
2.3新機能
ゲーム、アニメーションの動作向上

バッテリー使用量メニュー改善 詳細なバッテリー使用状況の確認が可能

メモリー使用の追加 アプリケーションが使用するメモリー量を確認可能

ダウンロードアプリの追加  ダウンロードしたファイルをリストで管理可能

ウィジット追加時の画面にウィジット提供元の情報追加

Daily Briefingのウィジットを個別に配置可能 (スケジュール、ニュース、株価、天気)

ステータスバーのアイコンの変更

通知パネルの変更

みたいです。

14mbps対応を期待していましたが無いみたい

書込番号:13090140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/04 22:35(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/30073.html#more-30073

での噂通りですね!
今回もSamsung Kies経由でのアップデートでしょうから、すんなりできるか若干不安です。
それ以上に楽しみな気持ちが大きいですがね!

書込番号:13091707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2011/06/06 11:47(1年以上前)

ついにきたー!ともったら
既に情報でていたのですねw

ドコモ 6月7日「Galaxy S SC-02B」をAndroid 2.3へバージョンアップ
http://gpad.tv/update/docomo-galaxys-sc02b-android23/

パソコンを使用しないとバージョンアップできないのがめんどくさいです・・・
自動配信で勝手に更新してくれるとかないのかなぁ

書込番号:13097808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/06 12:16(1年以上前)

同様に先ほど電話確認したところ、DSにより対応(持ち込み可能か否か)が異なるそうなのでご注意を。

書込番号:13097879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/06/06 12:46(1年以上前)

あくまでも予定は未定でなんでしょうけど...
AM10:00からとのことですがまだ配信されてないようです。

もう2.3に変えられた方いらっしゃるのでしょうか??

書込番号:13097973

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2011/06/06 13:02(1年以上前)

> bigislandsさん
明日(6月7日)からの予定ですが…。

書込番号:13098034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/06 18:19(1年以上前)

ドコモホームページに告知が出ましたよ。

書込番号:13098768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2011/06/06 22:39(1年以上前)

いよいよ、明日(6月7日)10時より
Android2.3 (Gingerbread)
へのバージョンアップ開始です。

現在、ドコモの大規模通信障害発生中です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00001019-yom-soci

直接関係ないとは思いますが、明日のアップデート延期にならないことを祈ります。
明日の夕方以降は、サーバへの接続が集中し、つながりにくい状況にならなければよいのですが・・・
ドコモさん、サムスンさん、つながりやすい環境であることを祈ります。

書込番号:13100003

ナイスクチコミ!0


ギレスさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/06/07 18:53(1年以上前)

自分も先ほど無事終わりました。

気持ち早くなったなと言うのは実感できますが、思ってたよりですね。
ギャラクシーは元から快適だからだと思いますが。

コピペは最初ブレましたがやりやすくなりましたね。
入力の方も若干早くなったなって感じします。

Xperia arcではメニューの背景色も黒で何かの雑誌で2.3は黒になると見ましたがならなかったんで
すね。

最後に無事2.3来て良かったです。

書込番号:13103070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング