『Gmailがやっぱりちゃんと同期しない』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmailがやっぱりちゃんと同期しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Gmailがやっぱりちゃんと同期しない

2011/10/16 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:20件

使用して半年経ちますが、
GmailをEmailアプリやGmailアプリで見たりしていますが、
アプリを立ち上げないとメールを受信しません。。(更新中となってから、貯まっているメールを受信)
以前投稿した時にも色々と試してみたのですが、
また正常に受信しなくなってます。
同期の設定も正しくしているのですが…
どなたか解決策をお教えいただけないでしょうか。

どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:13635072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2011/10/17 10:33(1年以上前)

Gmail Notify Freeというアプリをダウンロードしてみたらどうでしょうか。

書込番号:13638956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/17 13:01(1年以上前)

メタボフォンさんが仰っている方法か、若しくはメーラーを変更されるか。
「k-9 mail」はお奨めです。

https://market.android.com/details?id=com.fsck.k9&feature=search_result

後は、Gmailのアカウントを一旦削除されてみては。
設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>
すべて>Gmail>データの消去

書込番号:13639423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/10/17 15:06(1年以上前)

(本体の設定)アカウントと同期
アカウントを管理→「チェックマーク」が入っていますか?
チェックマークが入力されていたとして。「同期された時間」はどのように表示されていますか?当日もしくは前日ではなく、数日前表示なら、なんらかの不具合が発生していると思われます。

Eメールアプリに関しては、
Eメールアプリ起動状態でメニューキーを押す
その他→アカウント設定→「受信トレイの確認頻度」の見直し。

書込番号:13639771

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング