『バッテリーの充電』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの充電

2012/01/31 13:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:36件

いつもお世話になっています。
昨夜のことなのですが、充電器を本体にさして寝たのですが(充電は30パーセントくらいしかなかったです)、肝心の充電器をタップに差し込まずに寝てしまいました。案の定、今朝起きたら電源が落ちていて出勤前の少しの時間でもと思い、充電をし始めたのですが、本体の電源をいれると、ステータスバーのバッテリーのアイコンがけっこう上までになっていて、どのくらいあるのか見てみたらびっくりなことに76%になっていました。。。30分くらいで90%になりました。これってどういう状態かわかりますでしょうか??
os2.3.6です。

書込番号:14090677

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/31 15:09(1年以上前)

バッテリーの残量管理がうまくできていないようですね。
原因はよくわかりませんが、タスクキル系のアプリを使用しているとなる場合もあるようです。
バッテリーとSIMを抜き、5分以上放置してから戻してみてください。

書込番号:14090978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/01/31 20:37(1年以上前)

以和貴さん
返信ありがとうございます。
バッテリーの残量管理ですか!何をやってしまったんだろう。。。
タスクキル系はオートのものは入れていませんが、手動でも同じことなのでしょうか。。。メモリがいっぱいいっぱいになったときにタップして消しています。
SIM抜きやってみます。ありがとうございました。

書込番号:14092047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2012/02/01 00:08(1年以上前)

寒いところから部屋に入ったり、バッテリーが少なく電源が落ち充電器に接続した場合になる場合がありますね。
なるべくバッテリーがきれそうなときは、充電をするか、電源を落としての使用がいいですね。寒いのでバッテリーも減りやすいですしね。

書込番号:14093259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/02/01 12:42(1年以上前)

keitter.sasさん

ありがとうございます。
>寒いところから部屋に入ったり、バッテリーが少なく電源が落ち充電器に接続した場合になる場合がありますね。
そうなのですね。
バッテリーがおかしくなってしまった、または本体がおかしくなってしまったのかと焦りました。
教えていただき、ありがとうございました!

書込番号:14094708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング