『発売日と金額』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日と金額』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発売日と金額

2011/01/06 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 湍水さん
クチコミ投稿数:2件

@****** IS04の発売日が1月27日もしくは2月5日〜7日になる模様。本体価格は一括で5万7750円、毎月割適用で1400円X24ヶ月=実質2万4150円になる模様。


現在ツイッターでこのような情報が出回っているようなのですが本当でしょうか?><;

書込番号:12471560

ナイスクチコミ!6


返信する
ptpain7PCさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/06 23:21(1年以上前)

早い!安い!!

書込番号:12471867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/07 01:19(1年以上前)

自分は一般的な給料日25日過ぎと勝手に予想していました(^^;
しかし自分の住んで居る愛知県は購入価格が高いような気がします。
機種変でもauショップによって価格のバラツキがあるんですかね?
最初の値段は6万5千前後といわれました(T_T)

書込番号:12472536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/07 09:23(1年以上前)

この情報って某掲示板で出てる錯乱してる情報ってやつですね。。。
IS04のスレにありましたよ。
信憑性はないみたいです。

書込番号:12473224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/01/07 10:47(1年以上前)

本体価格は一括で5万7750円ならありがたいですが、私が行ったショップでは防水・カメラ性能・画面サイズはIS03より上なので金額も↑では?と、あくまでショップ店員の個人的な意見ですが・・・。

書込番号:12473454

ナイスクチコミ!0


blackfoxさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/07 13:02(1年以上前)

ヨドバシ梅田では、現在IS03が63000円で、
それよりも高くなる可能性もあるとの事です。

毎月割適用はまだ未定なので、なんともというお話でした。
あんまりお役に立てないですがご参考に。

書込番号:12473854

ナイスクチコミ!0


RTAM1002さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/09 14:23(1年以上前)

で、本当のところはいつなんでしょうか?
どこにも情報が転がってないのでやっぱり春なんでしょうかね?
ドコモ版のT-01Cも品薄でどこにも売ってないしこの連休過ぎると工場稼動するのでしょうかね?
T-01Cですら入手困難ですからIS03並に入手できない機種になっている状況なのでしょう。
その状態でauから端末がリリースされるとは考えにくい、と思うのが普通ではないかと。

IS03はオレンジなら少しずつ入手できるようになってきているようですね。ようやく。
IS03の予約分をさばいてからのリリースになりそうな予感がするのですが。
ものすごく嫌な予感。

だれかもう少し信憑性のある情報ありませんかね〜

書込番号:12483493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/09 16:29(1年以上前)

毎月割って1575円じゃなかったっけ?

僕はIS04をauショップで予約いたしましたが店員に1575円を毎月の料金から割り引くって説明されました!!

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/1108a/index.html

書込番号:12483926

ナイスクチコミ!1


RTAM1002さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/09 16:41(1年以上前)

指定ページにはしっかりIS03って書いてあるし。
どうしてIS04にも同じく適用されるとおもったんですか?

それに月々割は機種によって価格が異なりますよ。
IS03は1,500円だけどIS06は1,400円ですしね。

IS04に関しては本体価格も発表されてないのに月々割だけ判明している、ってこと?
このページ見たら釣りか? っておもっちゃいますけど。
全く信憑性なし。

書込番号:12483977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/09 17:37(1年以上前)

本日予約してきました。発売は4月に延期したそうです。価格は店員いわくIS03より高くなるだろうと言っていました。

書込番号:12484223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/09 18:19(1年以上前)

本当にですか!?
4月に延期だったらIS03買っちゃうかも…
OSは2.2にはなりそうですが…

書込番号:12484443

ナイスクチコミ!0


RTAM1002さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/09 18:30(1年以上前)

ネタですよ。釣り。見事に釣られてますね。
不確定情報ですからね。踊らされてはいけませんね。

書込番号:12484493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/01/09 19:48(1年以上前)

ドコモのT-01C REGZA Phone 発売前も発売延期ネタで大騒ぎしましたが
結局普通に発売しましたね。

ほぅ。4月ですかw

書込番号:12484841

ナイスクチコミ!2


kuri-chanさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/01/09 23:48(1年以上前)

私も昨年12月末にAu ShopでIS04を予約しました。
その時の会話で、ある店員は
「1月末に販売になりますよー」って言ってましたが、
その答えをおかしく思った店員がいろいろ調べて、
「すみません。まだ発売は決まってません。来年の2月か3月を予定しています」
って言ってました。
思うに、ショップ側ではまだ情報がないのではないでしょうか。

待てない人は別のを買えば良いし、発売されてからじっくり比較してから買うのもよし。
変なものをあわてて出されるよりはましかと。

でも、気持はわかります。

書込番号:12486124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/10 00:44(1年以上前)

今日23区内のAuショップで店員さんに質問してみたところ
金額、発売日共に未確定ですが、1月末位になると言う連絡は来ていますが
確定してるわけではないので延期する可能性もありますし、IS06のように突然発売になる可能性もありますので、まだ何とも言えませんと言っていました。
金額もおそらくIS03よりも何千円か高くなると思いますと言っていました。

しかしおおよその発売日は連絡来てるみたいですね。

書込番号:12486456

ナイスクチコミ!1


shinkaseさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/10 04:24(1年以上前)

白を予約しました。

大阪市内の家電量販店です。

発売日をしつこく聞くと、2月10日の予定ですが延期される可能性もありとのことでした。

価格は未定でした。

1月24日前後に発売日の案内の電話が入るとのことでした。

書込番号:12486978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/10 14:34(1年以上前)

今月末あたりにauからスマートフォンに対しての何らかの発表があるらしいです。ハイスピード関連らしいのですが。

書込番号:12488764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/10 21:37(1年以上前)

本日予約してきました!担当者からの説明では1週間から2週間以内で出そうとの事でした(^_^)v

03で相当待たされてるのでもう少し待とうかと…(T_T)

書込番号:12490952

ナイスクチコミ!1


RTAM1002さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/11 15:35(1年以上前)

こんな情報が転がってました。

http://buffalo-kokuyo.jp/news/data/2011/01/694/index.html

サードパーティから先に周辺部品が出るのでは困ったもんですね。
フライング販売か? 意図的なものか? 判断難しいです。

書込番号:12493880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/01/12 16:59(1年以上前)

先ほどauショップから電話がかかってきたんですけど、値段だけ先に決定したみたいですねー
金額はここに来れば誰か書いているだろうと思って聞き流したんですけど、IS03とそこまで差はなかったと思います。
曖昧な情報で申し訳ありません…

書込番号:12498706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング