『安心ナビ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安心ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安心ナビ

2011/01/08 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 K涼子さん
クチコミ投稿数:12件

auのスマートフォンで安心ナビがついてる機種ってありますか?
同じようなアプリがあるようなんですがそれは調べる側と調べられる側2人がスマートフォンを持っていないとできないんですよね?

なにかわかる方いましたらお願いします☆

書込番号:12479043

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/08 19:26(1年以上前)

>auのスマートフォンで安心ナビがついてる機種ってありますか?
ありません。

>同じようなアプリがあるようなんですがそれは調べる側と調べられる側2人がスマートフォンを持っていないとできないんですよね?
Google ナビでスマートホン間で位置情報を共有すれば、位置が特定で出来ると思います。

※auケータイのPC連携サービスで、スマートフォンでパソコンの変わりにアクセス出来ると思いますよ。

書込番号:12479941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ほり〜さん
クチコミ投稿数:26件

2011/02/27 23:06(1年以上前)

>auケータイのPC連携サービスで、スマートフォンでパソコンの変わりにアクセス出来ると思いますよ。

残念ながら、私の場合はできません。AUのキャンペーン隊が近くのノジマに来ていて、「できます」とのことでしたので購入しました。スマートフォンにしなかったのはこれができなかったからでしたので、できるという言葉に飛びついてしまったのですが、できません。
カスタマーセンターに電話して、やり方やセッティングなどを確かめました。○中さんというとても親切な対応の方で、ご自身の端末で確認などをしてくれて、そちらの端末ではできた!という事でした。しかし、私の端末ではできませんでした。
結局、KDDIとしては公式にできますとは言ってませんので〜・・・となってしまいました。
まぁ、その他の機能に関しては満足していますし、私がKDDIの公式見解を確認せずに購入した事が悪いということらしいので仕方ありません。
とにかく、答えを得るまでに最初に電話してから2週間かかりましたし、KDDI側もかなり混乱している様子はうかがえます。

書込番号:12717588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/27 23:29(1年以上前)

私もIS04ですが、
端末からau oneにログインして安心ナビを利用出来てます。
(見辛いですが、位置は確認出来ます)

書込番号:12717760

ナイスクチコミ!1


yaccotinさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/23 12:25(1年以上前)

タイプーMさんへ
IS04で au one で 安心ナビの操作方法を 教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12812913

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/30 20:14(1年以上前)

こちらへアクセスしてください。

https://anshinnavipc.auone.jp/ansdsp/service

au one-ID のログイン画面が出ます。
すでにログインしている場合は、
安心ナビのログイン画面になります。
ちょっと、文字が小さいですが、ピンチアウトしてください。

書込番号:12840437

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/30 20:34(1年以上前)

追加

安心ナビ のログインでは、携帯の暗証番号を入れてください

いま、気がつきましたが、スマフォで設定する前に、以前使っていた
ガラケーで、パソコンで位置確認の設定を行う必要があります。
auのウェブにある説明の設定を行ってから、子供側の携帯とau one-IDとの関連付けを
行ってから、スマフォで見れるようになると思います。
私は、今日、この作業をして見れるようになり、そのあと、このスレを見つけました。

新規でIS04を購入された場合は、どうしたらよいか、157に聞いてください

書込番号:12840506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング