『とりあえず体験!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とりあえず体験!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

とりあえず体験!

2011/01/17 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ゆめ寅さん
クチコミ投稿数:20件

私も原宿のKスタで実機を触ってきました。

画面がデカいのには◎ですね。

ワンセグTVも、まぁまぁこんなもんかな〜(決して悪くはないけど!!)

カメラもキレイに撮れてましたよ!

それと、本体の下に充電器の差し込み口があり、コードを挿したまま本体を持っても邪魔にならないのが良かった!

文字入力のタッチ画面も大きくて、指が若干太い私でも入力しやすかった!

レスポンスは03と変わらないのかなと思います。

あとは疑惑のバッテリーですね!

どんなもんですかね?

03の書き込み見ていると、皆様の怒りが伝わって来ているので、
04はどうかな〜…って思います。


白色はツルツルしていてストラップしてないと、滑って落としそうな感じに思えました。

黒色は滑りにくく、素材は何だろう?手に持っても安心でした。


あまり時間が無かったので、とりあえず気付いた点を書き込みました。

書込番号:12523764

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/17 20:50(1年以上前)

こんばんは。
動画撮影はされましたか?
同じレグザフォンなのでドコモT-01Cのようなひどい音ズレが気になります・・・

書込番号:12523798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/01/17 21:02(1年以上前)

ホットモックを操作された方教えてください。

ホットモックで写真を撮影されたときにズーム機能は試されましたでしょうか?
IS04も今使っているケータイと同じ4倍ズームとのことで、不安になってしまい
まして。

実機でのズーム機能は十分満足できるものだったでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12523873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/17 22:48(1年以上前)

KDDIのスタジオは原宿のどの辺にありますか。

あとIS05も実機があったんですか。

書込番号:12524636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/01/17 23:34(1年以上前)

竹下口交差点に出ればすぐ右手ですね。
竹下通りはちょっと混むので私は表参道からクルッと行こうと思います。

書込番号:12524953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/18 00:20(1年以上前)

>川五右衛門さん

竹下口か〜〜
洋服屋さんしか浮かべてこないです。笑
でも、行ったら分かるはずですよね。
時間があったら行ってみます。

ありがとうございます。

書込番号:12525218

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆめ寅さん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/18 04:25(1年以上前)

フランスのパンさん
動画は撮影されましたか?
動画は、撮り方がわからなかったので出来ませんでした。
(勉強不足でスイマセン)

ひどい音ズレですか、

えっ!!そんなにヒドいのですか?

また時間あればKスタ行って確認してきます!!


ほくほく君さん

写真のズームはしなかったです。


ウーちゃん51244さん

IS05もあるか?

04しか見てないので、何とも言えないですが、あると思いますよ!


原宿のKスタに行ける方は
是非行って見て下さい!


書込番号:12525676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/18 21:55(1年以上前)

ウーちゃん51244さん

以下のKDDIのHPではIS05については現在展示してあるのは見本展示となっていますよ〜
また、実機展示の時期は1/27(木)からとなっていますね^^
http://www.kds.kddi.com/mobilelineup/aulineup/

書込番号:12528686

ナイスクチコミ!0


-hideさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/19 10:07(1年以上前)

昨日 auショップで聞いた話では、デモ機が来週くるので
発売は、1月末か2月頭だろうと言ってました。
その店には 発売日3〜4台くらいの入荷と言っていました。
自分の予約が、5番目くらいなので当日受け取れるか
微妙です。
因みに愛知県です。

書込番号:12530740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/19 17:54(1年以上前)

>バッド・エンジェルさん

ありがとうございます!


-hideさん
そうだったらいいですね。
2月中旬以降の発売だと覚悟してますが。

私も5番目。。。
店によって、入荷数結構違ったりするって聞きましたが、どうでしょうかね。
横浜ですが

書込番号:12532093

ナイスクチコミ!0


zunboboboさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/20 19:57(1年以上前)

仲良くさせて頂いてるauショップでは、1月末〜2月の頭に発売と店長が言ってました。
女性店員にも話を聞くと同じ回答だったので、間違いないと思いますよ。

書込番号:12537026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/01/20 22:45(1年以上前)

地方の中小都市在住ですが、友人がIS03を契約するのにつきあって近くのauショップにいったさい、ついでにこの機種のことについて尋ねてみると、「2月10日発売です」とはっきりと言われました。zunboboboさんの情報と合いますね。

書込番号:12537949

ナイスクチコミ!1


亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/22 17:38(1年以上前)

昨日、K子のブログに『IS04』〜デザイン篇〜が掲載されましたね。「来週の金曜日には、『IS04』〜機能篇〜をお届けする予定です」とも書かれています。

IS06は「デザイン篇掲載(12/15)」→「発売(12/23)」→「機能篇掲載(12/24)」だったことから、IS04では「デザイン篇掲載(1/21)」→「発売(1/28)」→「機能篇掲載(1/29)」という可能性もあるかな?

毎月一機種発売(11月:IS03, 12月:IS06, 1月:IS04, 2月:IS05)くらいのペースで、3月からは夏モデルの話題!という勢いを期待したいです。^^

書込番号:12545605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング