『これは導入するぜ!っていうアプリありますか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これは導入するぜ!っていうアプリありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 シャナさん
クチコミ投稿数:797件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

W54Tから、IS04で初アンドロデビューをする予定です。

そこで、皆様は「このアプリは絶対入れるもんね!」というモノがありましたら是非教えてください!

有料のアプリはどうやって買えばいいのかも理解していない私ですが、無料有料問わずオススメなアプリ・便利なアプリ・面白いアプリなど何でも結構です。

注目してるアプリ、ありますか?

書込番号:12542835

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/22 06:03(1年以上前)

私もIS04からスマフォデビューします。

一番始めに入れる予定のアプリは「Battery Mix」になるかも。
バッテリー残量が分かるからです。

書込番号:12543399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/22 08:28(1年以上前)

IS03使用中ですが・・・
ジョルテを真っ先に入れました。無料とは思えないほど,使い勝手のよいアプリです。あとAutomaticTaskKillerも重宝しています。

書込番号:12543602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/01/22 11:34(1年以上前)

シャナさん、こちらの紹介サイトからお選びください。いろいろあります。
アンドロイダー
http://androider.jp/
AndroLib
http://jp.androlib.com/

わたしは音楽プレイヤーをおすすめします。「PowerAMP Music Player」というアプリです。
これは、他のプレイヤーにはないイコライザーがあるのが素晴らしいです。勿論Last.fmへのScrobble機能も対応。

書込番号:12544253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/22 16:37(1年以上前)

(Androidマーケット )e電話帳 → 文字が大きいので見易いです。

書込番号:12545324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/22 19:30(1年以上前)

RockPlayer Lite (Androidマーケット) → You tubeなどのMPEG4 動画再生で便利です。

書込番号:12546090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/23 00:57(1年以上前)

QuickPic(写真と動画を閲覧するアプリ)は動作が非常に軽いので重宝しています。
多くのAndroid現行機にはギャラリーという写真動画用のアプリがインストールされていますが、
ササッと見たいときはこっちのほうが便利な気がします。

IS06使いより・・・

書込番号:12547833

ナイスクチコミ!0


ぎん。さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/24 10:34(1年以上前)

以下のページで挙げられてアプリは、Android を安定して動作させる為に必須ですね。
http://www44.atwiki.jp/androidis01

書込番号:12554032

ナイスクチコミ!0


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/25 03:27(1年以上前)

ドコモ使ってますがホームアプリは必須です。
ホーム画面やランチャーはノーマルでは結構物足りないです。
後はQRコードリーダーの性能の良い物。
パソコンや雑誌でアプリをダウンロードする時にこれの性能で読み取り精度が全然違います。

書込番号:12557783

ナイスクチコミ!0


スレ主 シャナさん
クチコミ投稿数:797件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/01/28 02:34(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。

私以外にも、結構参考にしたユーザーがいると思います!
ちなみに、私は04でPCサイトを見まくる予定なので、SiteWatcherとAuto WiFi Toggleを必ず入れる予定です。

あと東のエデンの雰囲気を楽しむためにセカイカメラ…かなw

やはり、普通の携帯電話と違い、カスタマイズの幅があるのでアプリ探すだけでも楽しいですね!

書込番号:12570802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/11 09:29(1年以上前)

古いスレで気づいていただけるかわかりませんが
新たにスレを立てるのも…
と思い、質問させていただきます。

アドレス帳でおすすめはありますか?
いろいろありすぎて戸惑ってしまって…
スマホ初心者の私にどうか教えていただけると有り難いですm(_ _)m

書込番号:12637549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/11 09:56(1年以上前)

>アドレス帳でおすすめはありますか?

↑のレスでも書かれていますが、やはり定番の「ジョルテ」が良い
と思います。
(コンセプトも使いやすいシステム手帳ですし)

連絡先(電話帳)も同じですが、PCでも運用(同期)出来るものが便利
ですね(^^)

最初は色々インストールし、試されてみる事をお薦めします。

書込番号:12637638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/11 10:14(1年以上前)

ついんた様

早速のレスありがとうございます!!
ジョルテがおすすめなんですね。
てっきりスケジュール管理のみの
アプリだと思ってました(^-^;
早速試してみたいと思います。
ありがとうございました!m(_ _)m

書込番号:12637697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/11 10:18(1年以上前)

グイードさん、すみません。
アドレス帳でしたか。
ジョルテはご指摘の通り、スケジュール管理です。
失礼致しました。

書込番号:12637718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/11 10:35(1年以上前)

ついんた様

試してみました(笑)。
スケジュールは便利そうですね。
これはこれで使いたいと思います。

アドレス帳アプリも引き続き探してみます。

書込番号:12637779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/11 10:52(1年以上前)

グイードさん

機能面で優れているのは「g電話帳」「Jブック2」かなと。
私はg電話帳を使っていますが、デザインがイマイチな為、
「Lettuce」に乗り換えようかと思っています。

ご参考になれば。

書込番号:12637857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/02/11 12:29(1年以上前)

T-01Cを使ってます。

MySettingsというアプリはおすすめ出来ます。

無料版だと広告が邪魔かもしれませんが十分使えますよ(笑)

書込番号:12638272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/11 18:54(1年以上前)

ついんた様
たびたびありがとうございます。

lettusは、もしかして有料版ですか?
やっぱり良いものを使うためにはそれなりの対価が必要なのですね。


赤ハート(再)様
mysettings、便利ですね。
家では通常モード、外出時にはマナーモードにするのですが
これなら一発で変更できてなかなかのものですね(^-^)

みなさま本当にありがとうございます!!
またアプリ探しの旅に出ようと思います(^-^)/

書込番号:12640087

ナイスクチコミ!0


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/13 08:51(1年以上前)

私はアドレス帳をいくつか入れてます。
編集しやすいものと見やすい物を使ってます。

書込番号:12648190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング