『ワンセグの予約録画と液晶解像度』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの予約録画と液晶解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグの予約録画と液晶解像度

2011/01/24 01:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:22件

初めまして

私はIS04でスマートフォンデビューしようと思っているのですが、IS04はワンセグの予約録画に対応してないと聞きました。
ガセだったらすいません
また、アンドロイド2.2からGガイド番組表に対応するらしいのですが、これが対応すれば予約録画出来るのでしょうか

また、IS03より液晶解像度が劣っていますが、液晶解像度とは一体何ですか?
液晶解像度が高いとどんなメリットがありますか?

初心者なので何も分かりません…

どなたか分かり易く教えてください

お返事待ってます

書込番号:12553157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/24 21:34(1年以上前)

液晶解像度とは、画面上に表示出来るドットの数の事です。
IS03 → 960 x 640
IS04 → 854 x 480
解像度が高いと動画再生などで画面が綺麗に見える事などの恩恵があります。

IS04では、東芝の超解像技術「モバイルレグザエンジン3.0」を搭載しているので、
動画を滑らかにしたり&輪郭を強調したりして補正して、ワンセグやYouTube等の動画を高画質 で楽しめます。

予約録画機能は、今後のアプリなどで改善が出来るかも知れません。

書込番号:12556355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/25 12:40(1年以上前)

携帯の録画機能にあまり期待しない方が良いと思います。
自分は東芝製のデジタルチューナーD‐TR1を購入しました。ネットなどでは17000円程度で販売してますし。
ワンセグと違い録画の安定性も抜群です。SDカードの差し替え少し面倒だとは思いますが、
ご検討される価値はあると思いますよ

書込番号:12558795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/01/25 19:01(1年以上前)

ryon2_80718さん

分かり易い返信ありがとうございます

IS04よりIS03の方が高精細らしいので03の方にしたいと思ってます

書込番号:12560000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング