『海外でWIFI』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外でWIFI』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

海外でWIFI

2011/01/28 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 beck_pepeさん
クチコミ投稿数:9件

質問させて下さい。
この機種に限らず、全般のスマートフォンにも言える事ですが、
通常、ネットに繋げるとき、3G回線、自宅やアクセスポイントでのWIFI回線で
切り替えて使う形かと思います。

まず疑問1ですが、海外にてローミングサービス可能でしょうか?

その2、海外にてWIFIのみでブラウジング可能でしょうか?

情報が薄い中、だれか教えて下さい(涙)

書込番号:12572343

ナイスクチコミ!0


返信する
mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2011/01/28 16:18(1年以上前)

is04はグローバルパスポートCDMA対応機種なので対応エリアでパケット通信
可能エリアならローミングで使えると思います。

wifiは海外の電波法の認証を通してないのか、国内で使用してくださいとか
書いてあったりしますが、使えることは使えると思います。

is01、03ではsim無しでワンセグもwifiも問題無く使える仕様でしたけど、
is04はワンセグはsim無しで使えない?と匂わせる注意書きがHPに付け足され
ました。もしかするとガラケーであるようにwifiも不可になる可能性も
ありますが、これは実機で調べてないのでわかりません。
(ちなみにドコモはsim無しでワンセグ見れます)
もう暫くしたら情報も出てくると思います。

書込番号:12572516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 beck_pepeさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/29 09:37(1年以上前)

お返事、ありがとうございます。
外国でもWIFI使えると聞いて、安心しました♪
もう一点疑問なんですが、友人のIpadを触らせて頂いたとき、自宅のアクセスポイント
を見つけると、そちらへ自動切り替えになるようです。
ただ、海外ではパケットが定額でないため、自宅ではWIFI、外出時は
誤って接続しないよう、パケット通信を切る設定とかもあるのでしょうか?

ちなみに、私も先ほどIS04を予約してきました☆
受取は2月10日と言われました。

書込番号:12575904

ナイスクチコミ!0


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2011/01/29 12:28(1年以上前)

まだ未発売の機種なので試してないですけど
3Gデータ通信OFFの機能はあると思います。
加え国際ローミングOFFもできると思います。

書込番号:12576578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング