『電源落ち・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源落ち・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

電源落ち・・・

2011/02/11 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:5件

ドコモのレグザフォンでも症状が出てたらしいのですが、IS04でも起こりました・・・
エコモード機能でバックライト消灯等オフにしてアダプターにつないで一時間ほどおいておいたら画面が真っ黒、電源ボタンを押してもなんの反応もなし。バッテリーを一旦はずして再起動したら復帰しました。

書込番号:12639029

ナイスクチコミ!3


返信する
flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/11 15:05(1年以上前)

Wi-Fi運用中ですか?

書込番号:12639069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/11 16:45(1年以上前)

私のis04も昨日同じ事が起こりました。
今日は、まだ大丈夫なようですが・・・
スマフォを初めて使いますがバッテリーの消費が早くて驚きました。

書込番号:12639481

ナイスクチコミ!3


がおんさん
クチコミ投稿数:96件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/11 19:45(1年以上前)

たった今、私のも。
WIFI接続のまま充電していました。

復旧はしましたが困りましたね〜

書込番号:12640323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/02/11 21:34(1年以上前)

たった今風呂から上がってくると、再び同じ症状が出ました。
Wi-Fiには接続されてた状態でホーム画面を出したままでACアダプタから充電中でした。
これ、電話待ち受け中だとまずいですね・・・

書込番号:12640905

ナイスクチコミ!2


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/11 22:34(1年以上前)

T-01Cでお馴染み?のREGPON wifi KeepAliveってis04でも使えるのかな?

T-01C使ってるけど、再起動とかなくなった。

書込番号:12641238

ナイスクチコミ!0


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/11 22:42(1年以上前)

続けてすみません。
is04はwifi設定でスリープしないっていう項目あるんですよね。

書込番号:12641292

ナイスクチコミ!0


EZOWINさん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/27 08:23(1年以上前)

私の場合、外でネットを検索。
使って数分後にまた使おうとしたら電源が入らなくなりました。
AUに聞きに行ったら
電池を入れなおして復帰しました。
AUではこのような現象の届け出はないそうです。
電池に異常はなく電池の交換なら有償ですとのこと。
機器の交換は無償でできるそうですが、また同様のことが起きるかもしれませんね。
これから購入の方はご慎重に。

書込番号:12713536

ナイスクチコミ!0


活活さん
クチコミ投稿数:75件

2011/02/28 09:18(1年以上前)

私も同じ現象でした。
この端末はWi-Fi接続中にスリープ状態になるとWi-Fi接続を切断するようで、
その後時間経過すると電源落ちるみたいです。
色々検証しましたがWi-Fi接続中の時のみスリープ状態になると電源落ちました。
購入店やサポートセンターともやり取りしましたが明確な結論は出ませんでした。
ただバッテリーとかではなくシステム的な問題だと思うんですがね。

改善策として私はflatoutさんが言っているREGPON wifi keepAliveを導入したところWi-Fi接続中スリープ状態になっても電源落ちなくなりました。
このアプリはスリープ状態になってもWi-Fi接続をキープするアプリです。
私はWi-Fi接続スイッチと連動させて普段はなるべく手動でON,OFFするようにしてます。
参考まで。

書込番号:12718953

ナイスクチコミ!1


cb_riderさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/03 00:30(1年以上前)

私も同じ現象がでました。
かってに、電源落ちしてたので、検索したところ、
ここにたどり着きました。
参考になる書き込みあり、たすかりました。
さっそく、試してみます。

書込番号:12732241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/04 23:52(1年以上前)

5月26日のアップデートでこの不具合は解消されたようですね。
バッテリーの持ちも良くなりました。

わたしはアップデート停止前にPCで完了し、快適に使ってます。
早くアップデートが再開されることを祈ってます。
それからauさん、2.2へのバージョンアップもね!

書込番号:13092073

ナイスクチコミ!0


EZOWINさん
クチコミ投稿数:16件

2011/06/05 06:57(1年以上前)

IS04/IS06のソフトウェア更新の中止についてhttp://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20110530.html


折角、不具合が修正されると思ったらアップテートの内容に問題があって、即中止。
どうなっているんでしょ。
私も喜んでアップデートしてしまいました。
初期の不具合の二重の被害です。
2.2へのバージョンアップも心配です。
不具合が出たら返金します。位の覚悟が欲しいです。

書込番号:13092892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング