『Eメールの通知について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールの通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Eメールの通知について

2011/02/20 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 Rin11さん
クチコミ投稿数:5件

いつもここでの回答を参考にさせていただき色々設定しているのですが、Eメールの設定について、どうしても下記2つの設定方法がわかりません。。

@受信時の設定
メールを受信した時に、誰からのメールかがすぐにわかるよう、差出人の名前が表示されるように設定したいのですが(例えばステータスバーなどにでも)、そういった設定は不可能でしょうか?

A未読メール通知
未読のメールがある場合、ウィジェットなどで知らせてくれるようなアプリってないでしょうか?不在着信とSMSのは発見したのですが、Eメールのはどうしても見つからなくて…。

質問だらけで申し訳ありませんが、どなたかおわかりの方がいらっしゃいましたら、教えていただければ助かりますm(_ _)m

書込番号:12685429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2011/02/21 01:01(1年以上前)

同じことで非常に困っています。
SMSのお知らせ機能がついたアプリはあるみたいですけどねぇ。。
どうやら、ドコモ?では、お知らせ機能がついたアプリがあるみたいです。
ちゃんと名前も表示されるらしく、それを使っている知人は
「探せばあるでしょ」といっていましたが、

これが探してもないんですよねぇ。。。
何か有力な情報もってる方や、新しいアプリを待つしかないんでしょうか。
すいません、同調することしかできなくて。

書込番号:12685779

ナイスクチコミ!0


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/21 07:17(1年以上前)

>Rin11さん

@の質問についてですがEメールアプリを起動し、メニューボタンを押すと左下にEメールアドレス帳というのがあるはずです。
Eメールアドレス帳をタップし左下の追加ボタンをを押し、本体連絡先を読み込むを選択しアドレスを取り込む。
すると受信ボックスの差出人や送信済みの宛先に相手の名前が表示されるはずです。
自分のIS04にはその方法で表示できています。

書込番号:12686217

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rin11さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/21 22:53(1年以上前)

>すぬーぴよしさん
そうなんですよね。。。ドコモのにあったので「ひょっとしたらauにも?」と思ってずっと探してるんですけど、なかなか見つからなくて(>_<)

>ツロンさん
ご返信ありがとうございます!
そして言葉足らずですみません(*_*)メールのフォルダを開く前に、「Eメール受信しましたよ」という通知の際に一緒に差出人の名前が表示されたらなと思っての質問でしたm(_ _)m
でも、ツロンさんのご返信のおかげで、他の問題(新しく登録した人の名前が表示されない)が解決しました!ありがとうございます(^ー^)笑

書込番号:12689579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング