『Eメール』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Eメール

2011/03/02 03:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:7件

今ISO4を購入検討中ですがEメールの使い勝手が悪いと言われてますが改善されるアプリなどありますか?

書込番号:12727882

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/03/02 06:30(1年以上前)

どの辺が使い勝手が悪いかかかないとお勧めのしようがない
人それぞれ好みが違います

書込番号:12728026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/02 06:33(1年以上前)

新規作成する時のアドレス帳の呼び出しがしやすくなるアプリわありますか?

書込番号:12728032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/02 08:34(1年以上前)

新規作成は,メアドピッカー辺りを使えば特に問題はないです。

返信メールに,CCを一人追加したりするときなどが使いにくい・・・
(自分は,aNdClip freeから貼り付けてます)

書込番号:12728275

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/03/02 19:53(1年以上前)

まず、ATOKのバージョンアップをする。

マッシュルームを使い、aNdClip free と連携したら、便利ですよ

書込番号:12730505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/03/02 20:36(1年以上前)

かなりイメージは小型PCに近いので
今までの携帯の延長だと思っているなら
止めた方が無難です。

自分でカスタマイズが出来ないと
とんでもなく使いにくいままになる可能性があります。

書込番号:12730713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング