『新バージョン?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新バージョン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

新バージョン?

2011/03/12 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:1件

発売日に購入して翌日に電源落ち、アップデートエラーで新品交換になり
本日、ショップに入荷したと連絡があり新品に交換したのですが、
ライブ壁紙や壁紙ギャラリーの種類が増えていたり、動きもサクサク感が増したような気がします。

これって、新しいバージョンなんでしょうか?

書込番号:12776488

ナイスクチコミ!1


返信する
nobu55さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/13 00:19(1年以上前)

改善されているとすれば大変うれしい限りですが、
「設定」の中にある「端末情報」で、
ファームウェアバージョン
ベースバウンドバージョン
カーネルバージョン
について、教えていただけると助かります。

IS03も所有しておりますが、アップデート後かなり安定しています。
充電時間も早く、電池の持ちもかなり良くなりました。
IS04もEメールをIS03のように使いやすく変わってくれるとうれしいのですが。

書込番号:12776623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/13 12:48(1年以上前)

私も予約中の身なので、「新バージョン」が出たとすれば、嬉しい限りです。
「nobu555」さんが言われている情報の提供を願います。

書込番号:12777636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/03/13 16:46(1年以上前)


僕も知りたいので、情報提供をおねがいします!!

書込番号:12778244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/14 13:02(1年以上前)


僕は発売日に購入しましたが、
新バージョンが出ているのなら早く購入した者に
とってはちょっとムカつきますねww

バージョンよりもさっさと2.2へ
アップデートして頂きたいですね( ̄○ ̄)

まだまだ先でしょうが(゚o゚;

書込番号:12780740

ナイスクチコミ!0


hiyoppeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/20 09:39(1年以上前)


スレ主の返事がないようなので、修理後の私の端末情報を見てみました。

ファームウェアバージョン
2.1-update1

ベースバンドバージョン
5011.1907.26

カーネルバージョン
2.6.29-rel
ftml-android@ftml#3

皆さんのバージョンとは違うのでしょうか?


私のIS04も一度修理に出したら前のとは使用感が違い壁紙が増えてました

しかし修理後にバッテリーの持ちが悪く(スリープ状態で4時間)再度修理に出す事に(T_T)

カスタマーセンターとの会話の中では、修理の時にバージョンアップされて返ってきたような事も言われましたが、再度修理となってしまいとても残念です。

書込番号:12798933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/20 19:00(1年以上前)

私の内容と差があります、2月25日購入の黒です。

ファームウェアバージョン
2.1-update1

ベースバンドバージョン
5011.1907.23

カーネルバージョン
2.6.29-rel
ftml-android@ftml#2

書込番号:12800977

ナイスクチコミ!0


hiyoppeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/20 22:29(1年以上前)


>>elegant_buleさん

やはり違うのですね

私のは3月5日に修理から返ってきたんですが、返ってきた時は基盤交換したとだけ言われたので、
ひょっとしてバージョンアップされてる…?
と気付いたのはしばらく経ってからでした(^_^;)

書込番号:12801969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/21 13:23(1年以上前)

俺もアップデートエラー(750C)という表示がされていて、『初期不良です。大変申し訳ございません…』と言われ新品交換してもらいました。
確かに壁紙が増えてるし、動きはサクサクになってますね。
電池に関しては、交換前と同じアプリを入れて、同じような使い方をしてますが、長持ちするようになりました。

交換前の端末情報を覚えてないのですが、今の俺の端末情報は、hiyoppeさんと同じです。

ちなみに今の端末の製造年月日は、3月になってました。

書込番号:12804341

ナイスクチコミ!0


nobu55さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/22 02:53(1年以上前)

他の方がバージョンの情報について投稿していただいていたのに気付かず申し訳ありませんでした。

私の場合は、2月12日に白に機種変更しました。
その時点での情報です。

ファームウェアバージョン
2.1-update1

ベースバンドバージョン
5011.1907.23

カーネルバージョン
2.6.29-rel
ftml-android@ftml#2

やはりバージョンアップ自体はされているようですね。
逆に障害の起きやすいバージョンがあるかしれません。

タスクキラー系アプリを使うのをやめたら、逆にスリープから復帰できない状態になることが増えました。
電池のヘリも早くなってしまった感じがします。

そろそろ2.2へのアップデートとともに、不具合解消とメール関係の改善があると大変うれしいのですが。

書込番号:12807915

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/24 16:49(1年以上前)

先ほど、2回目の修理から帰ってきて、
(コンパス不良。症状再現せず。基板交換)
再設定を行っていますが、
各バージョンは hiyoppeさん と 同じです。

書込番号:12817238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング