『ご参考』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご参考』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

ご参考

2011/04/02 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 pyunx2maruさん
クチコミ投稿数:33件

@ezwebのEメール(及び新規作成したフォルダ)が「消えた」件で問い合わせ
(というかクレーム)をしておいたところ、それとは別件の不具合に関し以下
の内容で返信が有りました。
漸く一筋の光明が見えて来たような気がします。

※編集するのが面倒なので個人名だけ伏せてそのまま貼り付けます。
(価格.comに削除されちゃうかな?!)

**********
日頃よりauをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
KDDIお客さまセンター ※※でございます。

この度は、「REGZA Phone IS04」を快適にご利用いただけない旨をお伺いし、
誠に申し訳なく存じます。

お問い合わせの内容からは、詳細について確認することはできませんが、弊社
にて確認済みの事象については、以下の通りとなります。

■弊社にて確認済みの事象について
・受信Eメールが文字化けする件について
・本体連絡先にフリガナを設定しているのに、一覧画面で「?」の欄に表示さ
れる件について
・一部の機種にて充電完了後も電源ケーブルをつなぎ続けた場合、その後の使
用で電池が消耗しても、充電が再開されず、上記の状態では、画面上の電池
残量表示が100%のまま固定される。

上記充電の件については、auショップにて修理対応となっており、また、文字
化けや本体連絡先の件については、4月中に改善を予定しておりますので、何と
ぞ、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう、機能改善に努めてま
いりますので、今後ともauをご愛顧くださいますようお願いいたします。

他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともauをご愛顧くださいますようお願いいたします。

KDDIお客さまセンター 担当:※※

◆ホームページ
http://www.au.kddi.com/index.html
◆auケータイ(EZweb)からお問い合わせ
トップメニューまたはau oneトップ→auお客さまサポート→お問い合わせ
◆ホームページからのお問い合わせ/よくあるご質問◆
https://cs.kddi.com/otoiawase/index.html
◆プライバシーポリシー
http://www.kddi.com/corporate/kddi/kokai/kojin/index.html
※パソコンでご覧ください
-----------------------------------------------
Copyright (c) KDDI Corporation.
All rights reserved.
許可無く転載することを禁じます。
-----------------------------------------------

書込番号:12851077

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/04/02 19:42(1年以上前)

>許可無く転載することを禁じます。
 載せていいのこれ

書込番号:12851269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/02 20:19(1年以上前)

転載禁止の文章まで転載しているのだから、確信犯なのでしょう。

書込番号:12851406

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyunx2maruさん
クチコミ投稿数:33件

2011/04/02 21:39(1年以上前)

そうです。
確信犯です。
さらに言えば「憂さ晴らし」です。
何と言われても聞く耳持ちません。
KDDI、au、auお客さまセンター、157のバカさ加減からしたらこれでも足りないくらいです。

書込番号:12851790

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/03 02:08(1年以上前)

こんだけ不具合出てるんだから、HPとかに載せて欲しいくらいだわ。

書込番号:12852865

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/03 19:43(1年以上前)

確信犯の憂さ晴らしって、相手の対応がどうであっても匿名に乗じて公開してしまうなんて。大人げない。

書込番号:12855497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/04/03 21:10(1年以上前)

まあないとは思いますが、業務妨害で訴えられないことを祈ります。

書込番号:12855898

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyunx2maruさん
クチコミ投稿数:33件

2011/04/03 22:23(1年以上前)

皆さん、批判・説教・心配有難う!
でもね…
"Go ahead,Make my day!"

書込番号:12856257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング