『アップデート終了』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート終了

2011/04/09 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 CP502さん
クチコミ投稿数:71件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

パソコンを使いアップデート終了しました。
プログラムのDLは10分ぐらいで終わり、実際のアップデートは15分程度で
終わりました。(MSDOSの画面のようで笑えました)
メール機能はきちんと改善されているようです。

PCからUPするとアプリが消えてしまうので少し面倒でしたがPCの再インストール感覚で
終了しました。
バッテリの持ちがかなりよくなったように思えますが皆さん如何ですか?

2.2へのUPでより改善されることを期待します。

書込番号:12877308

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/09 17:29(1年以上前)

確かに電池の持ちが良くなっています。
ローミング関係の話しですが、
設定→ワイヤレス設定→ローミング設定→PRL設定
でローミング用PRLバージョンも47にアップすると、良いと思います。

書込番号:12877597

ナイスクチコミ!3


nobu55さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/09 21:29(1年以上前)

私もパソコン経由でアップデート行いました。
携帯だと135分かかると書いてありましたが、パソコン経由だと20分ということで、
時間も早く済んで大変良かったです。
アプリについては、実際良く使うアプリかどうか選別もできましたので、良かったです。

当方のIS04ですが、最近調子が悪くてこまっていましたが、アップデート後については、かなりの改善がみられ大変使いやすくなりました。
2.2のアップデートまでまたなければならないと思っていただけに、大変うれしかったです。

電話機能で履歴からかける際に、タップしても反応が悪かった点が改良されました。
連絡先がしっかりあいうえお順で表示されました。
メールの起動がかなり時間かかっておりましたが、表示が早くなりました。
受信ボックス内のメール一覧も下の表示部分がなくなり、探しやすくなりました。

http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20110407.html

詳しくはこちらで確認できます。
書いてある以外にも改善がされているようです。

書込番号:12878449

ナイスクチコミ!2


crusher-gさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/10 00:13(1年以上前)

たしかにアップデートしてから
バッテリー1.5倍くらい長持ちするように
なった気がする。
でも昨日、アップデート前には、無かった
スリープしたと思ったら一切の操作、充電にも
反応しない現象にあってあせった。
バッテリー外してはめたら戻ったけどね

書込番号:12879232

ナイスクチコミ!1


スレ主 CP502さん
クチコミ投稿数:71件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/04/10 18:23(1年以上前)

皆さん、やはり持ちがよくなっているようですね。
今日はほとんど使ってないですが、朝6時半で充電完了100%でこの時間(18時半ごろ)でも
まだ77%もあります。今まででは考えられない持ちようですww

ローミングはほとんど使わないと思いますがUPしておきました。

不具合が出ている方やアップデートできない方が多数いらっしゃるようで
申し訳ない気分ですが、はやく改善されるといいですね。

書込番号:12881596

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング