『メディアのボリュームについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メディアのボリュームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メディアのボリュームについて

2011/04/12 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:396件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

メディアのボリュームがよく勝手に変更され、しかも最大ボリュームになってしまうのですが、これはなぜなのでしょう

いちおう、ボリュームコントロールプラスというアプリを使ってボリュームが変わらないように、ロックをかけてたりもするのですが、アプリを使っていなくても勝手にボリュームが変わります。

正確に言うと、メディアだけでなく、着信音や別のボリュームも勝手に変わることがあります。

これに対して対策が分かる方ご指導よろしくお願いします。

書込番号:12887568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/14 05:16(1年以上前)

単純にサイドキーのボリュームボタンを押してしまってるのでは?
サイドキーが結構出ているから、私はよくサイドキーで音量を変えてしまったけど、

ハードタイプのカバーを付けたら、その分サイドキー露出が減って、誤操作も減りましたよ。

アプリによるロックに関しては使用していないためお答えできませんが。

書込番号:12894038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/14 07:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

自分もその可能性があるかなと思ったのですが、ボリュームをセットし半日放置した後も変わっていました。

誤動作で変わるのならば、最小音量になるときもあって良いと思うのですが、必ずメディアが最大ボリュームになっているのです。

画面もロック解除をしなければ横のボタン動作では音量変更できません。

と、、色々考えても誤動作でこういう事象になる事は考えにくいのです。

もちろん自動キルもしないようにしています。

音楽を聞こうとしたとき最大音量になっていた、と言う方はいらっしゃいませんか?

書込番号:12894205

ナイスクチコミ!0


crusher-gさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/14 13:15(1年以上前)

設定→音と表示の設定→メディア再生音は、
どうなっていますか?

書込番号:12894954

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/14 15:22(1年以上前)

お、、そんな設定があったんですね。気がつきませんでした。やってみます。

書込番号:12895254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング