『メールの自動受信について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの自動受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの自動受信について

2011/04/26 00:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:75件

最近、メールが自動受信してくれる回数が減ってきているのですが、
何か対策はあるのでしょうか?

メールの設定項目の「自動受信」はちゃんと設定しています。
メールをもらっても手動で受信をしないと受信してくれないので、
ちょっと不便を感じています。

良い手がないかご教授してくれるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:12938015

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/26 06:54(1年以上前)

本体容量が20MB切ると自動受信が出来なくなるようです。
SDに移せるものは移しましょう。
ここにありました。
http://www36.atwiki.jp/regzaphone/pages/29.html

書込番号:12938457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/26 09:33(1年以上前)

ここのクチコミでも過去に何度も話題になっていますよ。ご確認下さい。
・タスクキラーの問題
・ストレージ空き容量の問題
・サーバの問題

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%8E%A9%93%AE%8E%F3%90M&BBSTabNo=12&TopCategoryCD=&CategoryCD=9999&PrdKey=K0000159860&act=input&Reload.x=0&Reload.y=0

書込番号:12938745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2011/04/26 19:50(1年以上前)

あしおやじさん。
20MBきるとメールの受信が出来ないとは思っていませんでした。
フリーのアプリばかり入れているので、
いらない物を消していきたいと思います。

ふしあなレンズさん。
検索情報ありがとうございます。
自分でも見たのですが、
検索キーワードが多かったみたいです(^^;。

いろいろとやってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12940245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング