『auのスマートフォン向け「かんたんメニュー」の提供開始について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのスマートフォン向け「かんたんメニュー」の提供開始について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0512a/index.html

対象  IS03、IS05

※ Android™ 搭載スマートフォンにおいて、今後、順次対応を拡大していく予定です。

これって、シャープが作っているのでしょうか?

IS04 は後回しなんですね

書込番号:13003757

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2011/05/13 13:17(1年以上前)

>これって、シャープが作っているのでしょうか?

多分そうなんでしょう。

それ以前に、このようなアプリを必要とする人がスマホを持つこと自体に違和感を感じるのは私だけでしょうか?

書込番号:13003775

ナイスクチコミ!1


スレ主 まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/13 14:00(1年以上前)

なにしろ、auは
2012年3月期は端末販売台数の約3分の1を占める400万台のスマートフォンの販売を見込む
(4月25日の決算発表での内容)
らしいので、
こういうホームアプリで、つってくるんでしょうが、
これはこれで、問題なく動作すれば、(現行機種は、プリインストールがはずれ、新機種は、
これのみのプレインストールであれば)
誰でも使える、ガラスマ?となりうるのでは?
まあ、見ものでしょう。
それこそ、一般人が、これに飛びついて、あるいは、何もわからずに、普通に機種変して、問題山積になれば、auなくなっちゃうでしょうね。
ほんと、企業としての資質が、あからさまになるでしょう。
はたして、対応できるのか、できないのか。

書込番号:13003882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2011/05/13 15:51(1年以上前)

このサービスはauとしてすべてのお客を取り入れるためのものでしょう。
auの意識としてスマートフォンは従来のガラケーと同じ次元にするということでしょうか

スマホはPCと同じ特殊なものとか、カスタマイズしないと使えないとか言われる方々がおりますがauはそこまで考えてないでしょうね。
いろいろな機能が追加されるのは良い事でしょうが簡単に使うこともできる機能スマホにしてほしいですね。

一般に普及する前に、スマホの不具合を無くして安心して使えるのが当たり前でしょうね。

書込番号:13004156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/13 18:07(1年以上前)

シャープが作ったならドコモやソフバンでも同等サービスを行う可能性もありますね?

書込番号:13004495

ナイスクチコミ!1


スレ主 まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/14 00:16(1年以上前)

「KDDI、auスマートフォンで誤課金――約10万回線、総額126万円」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1105/13/news142.html
たまたま、こんなニュースを見つけ、
(その当日、私も、通信障害に影響された可能性がある。 [12953776]の書き込み参照)
考えていたんですが、
まあ、ISフラットには、関係ないのでしょうが、私の4月の利用金額参照すると、
割引適用前金額は、何と、45万円にもなっていて、(おいおい)
そうそう、スマートフォンは、勝手に、通信を盛んに行うので、
「スマートフォンを初めてお使いになるお客さまやシニア層のお客さま」対象のこのスレのホームアプリを使うようなユーザーは、通話がほとんどかもしれないのに、料金プランも、ISフラットや、ダブル定額プランに、強制加入させ、通話が主な顧客に対しても、無駄な通信料を取って、au丸儲けになってしまわないかな?

音声ARPU(1契約当たりの平均収入)より、データARPUで儲けていこうとするキャリアの思う壺ですね。

書込番号:13005839

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング