『毎月割の割引価格が変わっていますね』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎月割の割引価格が変わっていますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

毎月割の割引価格が変わっていますね

2011/05/17 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:19件

何やらいつのまにか(5/14より)毎月割の価格が上がってますね。
全然知らなかったので書き込みました。

今まで1,400円(でしたよね?)だったのが1,650円に変更になっています。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/ryokin/index.html#section01

ほんのわずかな値段かもしれませんが、ありがたいことです。



ところで、本日auの発表会があってIS04のOSバージョンアップなどの広報もあるかな〜?って期待してましたが無かったようですね。残念です。

書込番号:13018475

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/17 15:11(1年以上前)

因みに、それ以前に購入済みの既存ユーザは切り捨てですよ。

書込番号:13018618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/17 15:54(1年以上前)

is04の割引額が一番少ないって、どーゆーことなのかな?
まだ人気があるから・・・?

書込番号:13018727

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/17 21:35(1年以上前)

pyunx2maruさん 

※ 毎月割の割引金額は、購入時の割引金額を最大24カ月間適用します。

ということですよね。

書込番号:13019843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/17 23:26(1年以上前)

まいぱさん 

> ※ 毎月割の割引金額は、購入時の割引金額を最大24カ月間適用します。
> ということですよね。

auショップ3軒での確認結果ですが、5/14に変更になった「毎月割」の金額は、あくまでも
5/14以降の契約者が対象で、それ以前の既契約者はその恩恵を受けることは出来ず、
契約当時の割引金額で推移するということです。
ですので、まいぱさんのおっしゃる↑基本は不変であると思います。


やんませさん

ご本人が既契約者なのかどうかは知る由もありませんが、なんとなく、私と同じ
「恩恵を受けられない組」でありながら、勘違いをされているような気配が感じられた
ので、移動の途中で急いでカキコミしました…若干表現が乱暴であったようです。

アプデの件、ここの新しいスレでも話題になってますが、ImpressのケータイWatchのサイトで
「IS04については、6月上旬にバージョンアップが実施されることが明らかにされた」との
記事がアップされていますネ。 ソースが不明ですが…
私自身としては、こちらの情報の信憑性に賭けたいです。
↓↓↓↓↓↓
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1105/13/news118.html

『連携アプリ「F-LINK for Android」は6月中旬にAndroid Marketで配布される予定だ。
なお、現状では対応機種が「REGZA Phone T-01C」と「REGZA Phone IS04」に限られ、
対応OSはAndroid 2.2/2.3…』

まァ、「T-01C」はアプデに併せ、独自機能の追加も有るようで、auにも頑張ってもらい
たいものです。

書込番号:13020492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/17 23:34(1年以上前)

まさか、そのぶん本体価格が上がってるなんてオチはないですよね?

書込番号:13020551

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/17 23:57(1年以上前)

pyunx2maruさん 
返答ありがとうございます。
私の書いた文言は、auの毎月割りの説明ホームページに書いてある注意書きです。

私が感じていたのは、まさに、pyunx2maruさん が書いておられる内容です。
くわしく、フォロー説明していただいて、ありがとうございます。
最近、下手に、説明不足だと、突っかかる人が多いので、お互い気をつけましょう。

それと、itmediaの記事で 対応OSはAndroid 2.2/2.3…  
ものすごく気になりますね。

書込番号:13020679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/18 00:05(1年以上前)

川五右衛門さん

ショップでは実状を知らされてカッカ来てたもので、そこまで冷静な観察力は当時持ち合わせて居ませんでした。 が、いくらなんでもそれは無いかと…

書込番号:13020721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/18 00:15(1年以上前)

まいぱさん

> 最近、下手に、説明不足だと、突っかかる人が多いので…

おっしゃる通り。
気をつけましょう。

書込番号:13020764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/05/18 10:03(1年以上前)

みなさまコメントありがとうございます。
お返事遅れてすいません。



●pyunx2maruさん 
>因みに、それ以前に購入済みの既存ユーザは切り捨てですよ。
>勘違いをされているような気配が感じられた
はい!既契約者です!発売してすぐに購入してます。
そしてまさに最初はそう勘違いしていました(笑)。
安くなるんだありがたいー!さすがau!とか思いました(^^;
そういう意味では残念ですが、人気ゲームマシンの本体価格がどんどん下がって
「あの時は○○○円で買ったのに〜」みたいなノリと一緒なので
気にしない事にします。

>「T-01C」はアプデに併せ、独自機能の追加も有るようで、auにも頑張ってもらいたい
ですよね。
auは後手だし、docomoほど独自機能が入ってなくて残念!
みたいなオチになるんじゃなかろうか…なんてヒクツになってしまいます(^^;
なんにしろバージョンアップ期待してます。

ってか、docomo版って今日なのですね。
docomo版のスレなどを覗いてみようかな。


●どうなっつさん 
>is04の割引額が一番少ないって、どーゆーことなのかな?
>まだ人気があるから・・・?
ですねぇ…なんででしょう?
これだけ不具合がどうこう言われ、価格.com内では評価点数も高いわけではないのに、
それでも注目ランキングでは未だに上位ですから、人気はあるんでしょうね。
(と、前向きに考えてみます(^^;)


●まいぱさん 
>最近、下手に、説明不足だと、突っかかる人が多いので、お互い気をつけましょう。
ほんとそうですよね。私も気をつけます。
まいばさん含め、みなさまありがとうございます。


●川五右衛門さん 
>本体価格が上がってるなんてオチはないですよね?
それはないかと(笑)。

書込番号:13021604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング