『何か変わってる?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何か変わってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

何か変わってる?

2011/05/23 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 gonbooさん
クチコミ投稿数:24件

発売直後に購入して使用しているのですが、今日たまたまショップにあったデモ機をいじってみてビックリ!
画面下の三つのボタンが明らかに軽い!
いままで押すのが重くて操作しづらいなあと思っていたので、かなりショックでした。
あと、ホーム画面の構成も全く変わってました。(それは単に設定の問題かな?)
何かマイナーチェンジでもしたのでしょうか??

書込番号:13041032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2011/05/23 02:28(1年以上前)

スイッチについてはへたりが出てそうなっている可能性もありますので、正確にはお店にある最新ロットとかと比較しないと何とも言えないと思います。
「予告無く」の仕様変更やバラツキの場合、尋ねてもなかなか埒が明かないことがありますから、ダメ元で「修理」に出してみるという手はあります。
(スライドのガタ取りでは効果がありました)

書込番号:13041371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/23 02:50(1年以上前)

デモ機ですから多少へたり込んで軽くなってるかもですね。
ゲーム体験機のコントローラーのボタンが軽いのと同じ傾向かと

書込番号:13041387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/23 05:52(1年以上前)

スイッチは堅めが良いよ
ボタンって 初めは堅く 使っている内に ヘタって柔らかくなるものです。
その後 戻らなくなります。

ポケットに入れる私は 堅い方がスイッチ入らなくていいと思っています。

書込番号:13041494

ナイスクチコミ!0


スレ主 gonbooさん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/23 23:51(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます。
おっしゃるように、「へたり」なんでしょうね。
もしかしたら、私のが堅めなのかもしれませんし・・・

画面のタップは軽快なのに、キーを押す時だけ本体を挟み込むように
押さなければならないのが、ちょっとイマイチだなあと思っていたので、
軽いのは良いのですが、へたって軽いのは勘弁してって感じですね。

余談ですが、GOGOまっちゃんさんがおっしゃるようにボタンが押されて
しまうのと、胸ポケットから不意に落ちるのを防ぐために、布製のケースに
入れています。
100円ショップのSeriaで売られているケースの中に恐ろしいほどIS04に
ピッタリな大きさのものがあり、これに入れて胸ポケットに入れておくと
落ちにくくて安心です。
内側のポケットには予備バッテリーもピッタリ入ります。
「SAFETY CASE」というタグのついているシリーズです。
何種類か形がありますので、興味のある方は探してみてください。

書込番号:13044755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/06/01 21:07(1年以上前)

>スレ主様

恐ろしいほどぴったりな100円のケースとは、
↓こちらで紹介されているもの(画像付)と一緒でしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13063474/

ケースを探しているのですが、お店の名前が違ったので確認です。

書込番号:13079903

ナイスクチコミ!0


スレ主 gonbooさん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/04 08:49(1年以上前)

別機種
別機種

オレンジはちょっと古いです

こちらがPORTERのです

うさこ15さん、返信遅れましてごめんなさい。

まさしくこのケースです。
私は黒とオレンジの2色持っています。
これ以外にPORTERのちょうどいいケースもあり、
使い分けています。

書込番号:13089195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング