『JRエクスプレス予約使えません』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『JRエクスプレス予約使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

JRエクスプレス予約使えません

2011/05/24 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:48件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

JR東海等の新幹線予約システム
JRエクスプレス予約ですが
is04では右端が切れて、表示しきらないため
予約ができず、大変な不便しました
早速
au157番へ問合せしましたが
「JR側のHPの問題でありJRへ問い合わせるように」
「他のブラウザを使えば映りきる場合あり」言われました
JRへ問い合わせたところ、
「状況把握しており7月23日にスマートフォン用画面スタートする」そうです
それまでは、携帯電話(スマートフォン除く)・PCの使用で何とかしのいでください
でした、お気を付けください
7月23日付けのエクスプレス予約のTOPICSにUPされました
http://expy.jp/topics/detail.php?id=80

参考まで

書込番号:13046885

ナイスクチコミ!3


返信する
lusterx3さん
クチコミ投稿数:34件

2011/05/24 16:52(1年以上前)

“BooXpress”ってアプリを使えば普通に使えますよ ログインにちょっと時間がかかりますが…

書込番号:13046930

ナイスクチコミ!0


さるとさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 NEGOYA 

2011/05/24 17:46(1年以上前)

こんにちは

私はOpera mobileというブラウザで予約しています。
設定で携帯表示にすると画面構成が縦に詰まれた感じに変わり
表示できていなかった右端のボタンが表示されるようになりました。

書込番号:13047061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/05/24 17:52(1年以上前)

私も苦労しましたが、文字を小さくすれば標準のブラウザでも使用できます。
JRのHPではオペラミニでも出来るとなっていたので実際やりましたが、ちゃんと出来るのは出来るのですが、やはり不安定です。(操作の途中で初期画面にもどったり)
でも7月23日にスマホ用画面が出来るのは朗報です。それに期待しましょう。

書込番号:13047080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/24 21:08(1年以上前)

モバイルSuicaがスマートフォンに対応するようです。
下記のサイトに載っていました。
http://www.datacider.com/6753.php#more-6753

書込番号:13047771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング