『menuボタン⇒設定の呼び出しについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『menuボタン⇒設定の呼び出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

menuボタン⇒設定の呼び出しについて

2011/05/28 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:45件

ホーム画面からmenuボタン⇒設定を選択すると、設定か通話設定を常に表示させるか選択する画面が表示されますが、誤って、通話設定を選択してしまいました。
通常の設定画面が出るように戻したいのですが、方法がわかりません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

(2回目のアップデートを適用してから、頻繁に勝手に再起動されることが多くなりました。)

書込番号:13061601

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/28 14:46(1年以上前)

IS04オリジナルのメニュー設定のことだと思いますが、

設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>メニューキー>フィルタ>実行中 で
設定を探す。(下のほう)
デフォルトでの起動 設定を消去

で 選択画面がでます。
この操作を行うことによる、他の影響は、不明ですので、もし、他の設定値等が、クリアされたら、ごめんなさい。

他のデータを消去等は、触らないほうが良いです。

書込番号:13061862

Goodアンサーナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/28 14:52(1年以上前)

設定の入り方は、わかっておられると思いますが、アプリ一覧のなかの 設定から

ちなみに、IS04オリジナルホームのアプリをデータ消去、再起動してみましたが、この、設定選択は、クリアされませんでした。しかし、ホームに設定していたウィジェット、フォルダなどは、すべて消えてしまいました。(トホホ)

書込番号:13061880

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/28 22:10(1年以上前)

「DefaultApp Reset」なるアプリが便利かと・・?

書込番号:13063659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/28 22:28(1年以上前)

タサファロング海岸さん
世の中、便利なものがあるんですね。
デフォルトでの起動 設定があるアプリをリスト化して、クリアできるようですね。
まいったまいった。

書込番号:13063739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/05/28 22:31(1年以上前)

タサファロング海岸さん

情報ありがとうございます。
試してみたいと思います。

書込番号:13063759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング