『個体差?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『個体差?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

個体差?

2011/05/31 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

いつも参考にさせて頂いてます。
初の書き込みなのでご無礼、重複があったらすみません!

当方のIS04は自動アップデートONにしていますが、今まで2回通知を受けた形跡(?)がなく、価格コムを見て初めてアップデートがある事を知りました。(なので今回のアップデートは出来てません。。)

みなさんは自動アップデートをONにされていますか?
されている方は通知みたいなものは来ましたか?


あと一点、メールを作成中、よくパレットが消え、未確定の文字が吹っ飛びます。
フリーズしているわけではなく、強制終了でもないです。またすぐタップするとパレットが出て文字が打てるようになります。パレットが強制終了みたいな感じです。

どなたか原因、対策わかる方教えて下さい。

なお、パレットはATOKで、色とフリック入力の変更以外デフォルトです。

書込番号:13076904

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/05/31 23:55(1年以上前)

当方、IS03使いです。
機種が違いますので、アップデートの件はわかりませんが、IS03でもパレットの強制終了は過去に良くありました。
アップデート後、ほとんどなくなったので、スレ主さんもアップデートで改善されるかもしれません。
ただ、機種がちがうのでなんともいえませんが。。。

書込番号:13077044

ナイスクチコミ!2


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/06/01 00:28(1年以上前)

逆に自分の場合は[自動アップデート]にしていないのに、アップデートの表示が出ました。
それも5月24日の16時頃に、インターネットをしていたら、いきなり画面の拡大縮小を繰り返しだして、ヤバイ壊れると思って[戻るボタン](右端のボタン)を数回押している途中に表示されました。
たまたま車で信号待ちの時だったので、中途半端になったら困ると思って[キャンセル]をしました。
その後、再実行した時にはauのアップデートが一時中止になった後だったので、アップデートはしていません。
文字入力に関しては、特に問題は発生していません。
ネット中に[強制終了][待機]の表示はちょくちょく出ますが・・・。

書込番号:13077192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2011/06/01 06:34(1年以上前)

今までの経験では、
アップデートの通知は、auの発表後1〜2週間後に着たりします。
自動アップデートは、通知が来てから実行されます。
これは、発表直後に常に情報収集をしている猛者に生贄になってもらってアップデートによる不具合を試していると思われます。
そういう方々は不具合があれば即連絡をしてくれる優良ユーザーですから。
今回のIS04のアップデートがすぐに中止されたのが良い例です。
私は通知が来るまでは待ってられませんがアップデート発表後数日は様子見をしてからアップデートしてます。
ご参考まで。

書込番号:13077638

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2011/06/01 12:26(1年以上前)

ドキンガン様

IS03でもあったのですか。
アップデートで改善されたとなると、IS04も少しは期待できそう・・・?かも。
ありがとうございます!


shu6554様

自動アップデートOFFでアップデート開始ですか。。オロソシヤ・・・
キャンセルできてよかったですね!
ネットはよく[強制終了][待機]出ますね。。当方はホーム画面もでますが。。
IS04にもアップデート通知(?)が着てそうなので安心しました。ありがとうございます。


こんた@鈴鹿様

1〜2週間後とは、だいぶ遅いですね。。
富士通東芝Mはきちんとテストしてるのか甚だ疑問ですね。
当方は仕事では使っていませんので、データ全部吹っ飛んでも大丈夫です(笑)
人柱になるべく、2.2のUPdateのときは先陣を切りたいと思います!!
ありがとうございました。


・・・昨日から3G回線が使えない。。表示されているのに。。Norton入れたせいか・・?

書込番号:13078461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2011/06/02 09:37(1年以上前)

IS03もカスだなんだと酷評でしたがアップデートでは、ちゃんとアップデートされましたから。
2.2は、快適ですよ。
でも、IS04はいつになることやら・・・

書込番号:13081708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング