『突然バイブ・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然バイブ・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

突然バイブ・・

2011/06/24 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:296件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

先日の2.2にアップデート後、毎日、時間は不規則で
突然バイブがなり、何かと思い本体を見ると
何のお知らせでもなく、なぜかバイブが
短い間隔で、「ブ・ブ・ブ」、「ブ・ブ・ブ」と
鳴る現象があります。

1.アラームは使っておりません。
2.ジョルテは入れておりますが、通知ではありません。
3.充電中、充電をしていたいときどちらも発生します。
  (充電完了のバイブではありません)
4.キャリア、G,C,いずれのメールを受信したわけでも
  ありません。

特に不具合はないのですが・・バイブがなる分、電池は消費
するでしょうし・・同じ現象の方がいないかなと思い
書かせていただきました。

解消法などご存知の方がいれば助かります・・

書込番号:13171624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/24 17:30(1年以上前)

故障かもしれませんね。
サポートセンターに問い合わせてみた方が早いかもしれませんよ

書込番号:13172213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/24 18:22(1年以上前)

通常はそうはならないです。
もしアップデート後に再起動していないようでしたら1度再起動して
それでもダメであればサポセンじゃないでしょうか。

書込番号:13172367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/06/25 06:53(1年以上前)

ご返事ありがとうございます!

故障の可能性ありですか・・(涙)。

電池パックを抜いてすなわち再起動はしておりますので、
可能性としては故障なわけですね。

毎日、時間が不規則で、しかも1回のみこの現象が
あるので不思議です。

修理センターにも決まった時間に起きるわけではないので
検証が難しそうですね(汗)

ありがとうございました!

書込番号:13174619

ナイスクチコミ!0


BLUEBONDさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/01 00:32(1年以上前)

私のIS04はほぼ毎日1回は突然バイブレータだけが10秒ほど動作します。
ライオン君さんと同じで、メール等何も受信していない状態です。

発症したときを録画して、サポートにメールしてやろうと思うのですが、時間が不定期で、1度も発症しない日もあります。

証拠が無いとサポートに電話したても、『お客様の事象は初めてです。とりあえず基盤交換しました。』って気休め修理するんでしょう・・・

修理出すのはいいけど、返ってきてからデータや環境移行が面倒なんですよね・・・
(ちなみに、今まで2回基盤交換してます)

ライオン君さんは修理に出されました?又はサポートに問い合わせました?

書込番号:13199297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/07/01 10:12(1年以上前)

BLUEBONDさん、

やっと私と同じ現象の方がいてくれた感激です(笑)

そうなんですよ、突然、10秒ほどバイブがなるんですよね。

私もサポートへの連絡を同じ事を考えまして・・
「聞いたことがない」くらいなものかなと
思ってまだ連絡はしていません。

まずこの掲示板でどのくらい同じ方がいるかなと思い投稿
しました。同じ現象が多ければサポートも検証がしやすく、
修理にせよ、アップデートで改善にせよ話が早いのかなと。。

メールでの問い合わせは無料ですので、してみようと思います^^

書込番号:13200096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング