『本体価格 15,750円+商品券 10,000円+毎月割 54,000円』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体価格 15,750円+商品券 10,000円+毎月割 54,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

先日
ヤマダ電機高松春日本店で
REGZA PHONE 【IS04】を
本体価格 26,250円で購入しましたが、
昨日、使い方がわからない事があって再度お店に行ったところ
なんと!
価格が更に下がっていました。
複雑な気持ちでしたが、
【欲しい時が買い時】
なので、まぁいいか!って感じで店員さんと話して帰りました。
REGZAは今が一番の買い時かもしれませんね。

書込番号:13192230

ナイスクチコミ!2


返信する
nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/29 10:46(1年以上前)

2月10日発売日に購入しました。

いまだに携帯ビジネスは『早いもの負け】ですね!

高い金出して、不具合報告をこのサイトでやり、モニターしているようなものです。

書込番号:13192601

ナイスクチコミ!5


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/06/29 14:32(1年以上前)

私も発売日の購入ですw

1円ケータイを無くすために今の制度を導入しましたが…ちゃんと機能してるんでしょうか?
どのキャリアも乗り換えさせない為に縛り、他から乗り移ってくれる時は「違約金相当はショップで負担します」とか…

結局、りょうたろうですさんが教えてくれたほぼ端末料金は無料のお店が出てきてほとんど1円ケータイと変わらない。。。

そんな事を思いながら、いつも発売日に買ってしまいます…w
キャリアからしたいい鴨ですよね・w・

書込番号:13193228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/29 15:17(1年以上前)

僕も発売から30日以内に、定価で購入しました。
使いまくったのは僅か1月以内で、その後は修理や、メールアプリの不具合が解消されない事からあまりつかないようになりました。
勿体無いですが、交換して貰う話をさせていただいてます。
先日も電波のいい状態にもかかわらず、4時間ほど業務メールがこないので確認を手動でしたら、3時間も前のメールが届きました。
自動受信の動作が欠落しております(内部的)そのため、手動受信しないと気づきません。

書込番号:13193343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/06/29 15:42(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
書き込みされてるコメントを参考にうまくIS04と付き合って行きます。

本当に今は、タイミングが難しいですよね。
自分の使い方を最初に決めてしまえば、さほどハイスペックなものも必要ないですし・・・・。

まぁ、今回のIS04は私のスマートフォンデビューには価格面で、◎なので納得してます。
使い慣れたころには、もっとハイスペックにチャレンジですね。

書込番号:13193415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/30 00:44(1年以上前)

自分は発売前に予約して発売日に買いました。 自分では、ほとんどこんな買い方してるので、後から安くなってることは何度も経験してますが、最初から欲しくて買ったので、後から安くなっても後悔してないです。 安くなったころは、時期モデル発売前ですしね。

書込番号:13195574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2011/06/30 08:02(1年以上前)

【あいしまマリン】さん
コメントありがとうございます。

誰もが通る道ですよね。
今回の買い物は自分でも、満足してます。

スマートフォンデビューしたばかりなのに、早くも最新機種が気になってるのは・・・
ハマリ易い性格のせいですかね(゚∀゚ ;)タラー

書込番号:13196176

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング