『アラームのおすすめアプリは?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームのおすすめアプリは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームのおすすめアプリは?

2011/07/06 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 aykhさん
クチコミ投稿数:12件

最近、標準のアラームで動作がおかしいことが多く、別のアラームを探しています。
アラームの登録は6個位登録ができ、スヌーズは無くてもいいです。
皆さんのおすすめアプリを教えてもらえれば、試してみます。
ちなみに標準のアラームの不具合はここに出ている症状と同じで、「0分鳴りました」と出るやつです。
よろしくお願いします。

書込番号:13221342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/07/06 16:46(1年以上前)

SO-01Cを使っています。

現在は、「アラーム ときこ Free」(3つしか設定保存できません)
https://market.android.com/details?id=jp.favorite.alarmclock.tokikofree&feature=search_result
メインに使用していますが、

3日前から「Caynax Alarm Clock」様子見で併用しています。
https://market.android.com/details?id=com.caynax.alarmclock&feature=search_result
・用途に合わせて、色々とタイマーセットできる
・任意のセット設定、保存数が多そう
・ウィジェットで次回次々回の2回分のアラームが確認できる
・鳴る時間順にソート表示が可能
・任意のカテゴリのアラーム用件だけ表示が可能※カテゴリは日本語で新規に作成可能
・アラーム音はSDカード内に有るミュージックファイルも可能
など、気に入りました。

今のところは、エラーなくアラームが鳴ってくれていますし常駐でもバッテリーの減りには影響ない感じです。

書込番号:13221438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/06 16:55(1年以上前)

自分はAlrm clockってのを使ってました

シンプルでほぼ標準に付いているアラームと同じです。

鳴らなかったり止まらなかったりした記憶はありません。

ただ、mp3の音楽を目覚まし音にしていると、勝手にメディアの音量が最大になるというバグがありました。
最近は使っていないので、このバグは治っているか分からないのですが
使い勝手だけなら簡単でした。

書込番号:13221464

ナイスクチコミ!1


スレ主 aykhさん
クチコミ投稿数:12件

2011/07/08 21:28(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん、こてつともさん、ありがとうございます。
2人に教えてもらった、Caynax Alarm ClockとAlrm clockを併用して使ってみようと思います。
Caynax Alarm Clockは英語のため、最初手間取りそうですが設定が細かくできそうです。
ありがとうございます。

書込番号:13230128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング