『うわきの虫』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『うわきの虫』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信22

お気に入りに追加

標準

うわきの虫

2011/09/22 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:396件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

自分のIS04はさして不具合もなくそれなりに快適に使っているのですが、
この情報にはかなり浮気の虫がむずむずします。

iPhone 5をKDDIが11月にも発売?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000001-zdn_n-inet

だそうです。。奥さんに買わせようかしら

書込番号:13532327

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/09/22 09:26(1年以上前)

もうこれは噂の域では無いでしょう。

書込番号:13532343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyoxさん
クチコミ投稿数:138件 REGZA Phone IS04 auの満足度3 Portfolio 

2011/09/22 09:36(1年以上前)

私のIS04は不具合が治らなくて、これで数度目の修理。
代替機のIS03も電話としては良い機種ですね。

ここまでくると「ガセネタでした」では済まないでしょう。
auも今頃、iPhone5発売についての問い合わせの対応で追われているかも。

いづれにしても、競合相手(選択肢)が増える事はユーザーにとっては有益なこと。
docomoのような殿様商売では、時代の流行から取り残される事は間違いない。

iPhone5の機能をどこまでauが対応出来るのか?
ちょっと気になります。

書込番号:13532381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/09/22 09:47(1年以上前)

浮気の虫・・にさせるのも、富士通からでた
スマホでis04の後から出た2機種もこのサイトで
評判が悪いようで3点代の満足度・・・。

これで今後は富士通制のスマホを買うのを躊躇する人が
少なくないでしょうね・・。

書込番号:13532410

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/22 10:10(1年以上前)

私も。ちょっと、気になりますが、
私の狙っているのは、Arrows Tab LTEです。
これも、富士通ですが。
Tab、防水が、めあてで、家の中の、汎用ビューアにしたいです。

書込番号:13532478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/22 10:13(1年以上前)

正直私はこのスマホで結構満足してます。
もちろん、ココのみなさんの書き込みをかなり参照して快適に使えてます。

が、、IS04がというよりも、アンドロイド自体がまだまだな感じです。
そういう意味でも一日の長のあるiPhoneは良くできていると思います。

IS04ではいい勉強をさせてもらっている、という感じで使ってます

書込番号:13532493

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/22 10:29(1年以上前)

言うまでもなく、私も、IS04様々です。
ほんとに、Androidについて、勉強させてもらってます。

書込番号:13532541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/09/22 10:57(1年以上前)

あいしまマリンさん

>iPhone5がauから出るのは本当でしょうか?
出るみたいですよ。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20110921/222726/?top_updt&rt=nocnt

まぁ、ガラケー機能は無いと思いますから(あれば別です)個人的には興味は少ないですけどね。

書込番号:13532623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/22 11:27(1年以上前)

私もiPhoneの件は気になりますが、もともとガラケー機能を搭載した防水スマートフォンをほしかったので、たぶんiPhoneの購入は現時点ではないですね。
しばらくはIS04でがんばります。
ところで、iPhoneにできてandroidスマートフォンにできないことってありますか?
操作性やアプリの数に差はあるかもしれませんが、知名度とブランド力以上のものは感じませんが、皆さんどうですか?

書込番号:13532713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/22 14:51(1年以上前)

iPhone5は来年になりそうですよ。
http://www.datacider.com/13418.php

書込番号:13533335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/22 15:09(1年以上前)

今の携帯の2年縛りが無くなるのが再来年、

その頃にはiPhone5は安くなっているかな。

書込番号:13533389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/22 15:29(1年以上前)

秋冬モデルは、デュアルCPU搭載で性能差がなくなりますね。

<iPhone 5>
1GHzデュアルコア Apple A5 (?)

<ISW12HT>
1.2GHzデュアルコアCPU(Qualcomm MSM8660)、(960×540)QHDディスプレイ

<ISW11M>
1GHzデュアルコアCPU(Tegra2 T250)、4.3インチ(960×540)QHDディスプレイ

<ISW11F>
デュアルコアCPU(TI OMAP4 1GHz ?)、(1280×720)HDディスプレイ

<IS11LG>
1.2GHzデュアルコア(Tegra2 3D AP25)、4.0インチWVGA(800×480)

書込番号:13533454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/22 15:34(1年以上前)

>こてつともさん

再来年には、iPhone6(?)が登場してiPhone5には見向きもしなくなると思います。(笑)

書込番号:13533476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/22 15:41(1年以上前)

いやぁ、スマホは全般的にハードの値段が高いですから。

安くなった時でいいかなと。

これもIS04から学んだことです笑

今ほとんど投げ売り状態でしょ、IS04、、人気のないせいですけど苦笑

書込番号:13533494

ナイスクチコミ!1


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/22 18:00(1年以上前)

Iphone4の時の様に本体価格の実質0円キャンペーンをやってくれて、通信料も今より1,000円程度下げてくれるなら即座に機種変します。

だましだまし使っていますが、IS04とIphone5では全く勝負にならないですね。

ガラケー機能も結局無ければ無いで我慢できるし。

以前にイヤホンマイクの件でスレ立てさせていただきましたが、結局ボリュームコントロールはあきらめてaudio-technicaのATH-CK400iSを購入しました。
IS04は着信時の応答などにイヤホンのボタン操作が対応していると商品説明に記載されていましたが、IS04では全くボタンは対応していませんでした。

イヤホンマイクすらIS04にまともに対応してくれるものが無いなんて…

auからIphoneが発売されるなら乗り換えます。

書込番号:13533897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/09/22 18:02(1年以上前)

出るとして、今までのSIMは使えるのでしょうかね?それとも件のSIM無しでしょうか?

増設でなら(そういう意味ではWindowsフォンにも興味はある)使ってみたい気もしますが、
Androidと引き換えは嫌だなぁ。

書込番号:13533911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/22 19:16(1年以上前)

>ACテンペストさん

iPhone4でもmicroSIMなのでiPhone5でもmicroSIMだと思います。
SIMカード変換アダプターを付ければIS04にも使えると思います。

書込番号:13534146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/22 23:55(1年以上前)

皆様 お久しぶりです。

「うわき」ではなく「本気」でIS04とお別れすることにしました。
発売日当日にゲットして以来、アップデートや各種工夫してきた愛機ですが。

IS11Sでキャリアメールが使えるようになったのを機に白ロムを買ってちょっと試すつもりがついに本気になってしまいました。

実際に使ってみると、天と地、月とスッポン・・・。

良いハードとソフトの調和(トータルな作りこみ次第)で、次元がまるで違うものになることを実感しました。

Xperia acroとiPhoneの二台持ちの人が、iPhoneの感触は多機種とは別世界というのも本当なのかもと思えるようになりました。

iPhone5 楽しみですね。

書込番号:13535461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/24 03:28(1年以上前)

昨日、福岡橋本のヤマダ電機へIS04のカバーを見に行ったら、
なぜか置いてない。IS03のは置いてあるのに。

探していたら、売れ残りのワゴンセールの中に2,3個おいてあるだけ。

他店を見ていないので何とも言えませんが、この扱いにはショックを受けました。

いえ、、決して店が悪いというのではなく、IS04がそれほど人気がないのかと、
縛りがあるのであと1年半は使っていけばカバーだって汚れてきます。

今後寂しく使っていくしかないのですねぇ

書込番号:13540126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/25 12:05(1年以上前)

ARROWS Z (ISW11F)の秋冬モデル画像が出ていました。
http://www.datacider.com/13562.php#more-13562

書込番号:13545537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/25 12:53(1年以上前)

IS04発売からおよそ半年でこれほどまでスマートフォンが進化するとは・・・。
2年間使い続けることができるか心配だな。

書込番号:13545689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/09/25 13:21(1年以上前)

そんな事無いと思いますよ。
むしろ、思ったよりも進化は遅い位です。
(ともかく、auに関しては…
04は、auの国産スマートフォンとしては実質二つ目な訳ですし、試作機な感じは否めませんよね。

書込番号:13545763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/25 13:46(1年以上前)

Android OSがIntelのAtomプロセッサをサポートするようになると、更に高速処理が出来るプロセッサ競争は激化すると思います。

書込番号:13545820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング