『Googleマーケットの』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleマーケットの』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信31

お気に入りに追加

標準

初心者 Googleマーケットの

2011/09/22 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:22件

更新ができません。どうすれば更新出来ますか?色々調べて手順通りにやったはみたんですが。ちなみにバージョンは2,3,6です。初心者なのですいませんがよろしくお願いします

書込番号:13533500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/09/22 16:12(1年以上前)

気まぐれにアップデートが掛かるらしいですが、私のもまだでした。まぁ、重くなるし、今までのアプリより無味乾燥なデザインなので気は進みませんが。

どこかの過去レスにやり方の書き込みがありましたので受け売りですが伝授いたします。

android設定のアプリケーション管理をあけて、通常のアプリ欄にはないと思いますので実行中のアプリから手繰ってmarketを選びアップデートを削除する。その後再びマーケットにアクセスすれば初期認証の可否を選択後自動的に新しいバージョンに変わるはずです。

と、これでは無責任なので試してみました。無事にアップデート出来ました。

でも携帯サイトチックで本当に無味乾燥です(苦笑)

書込番号:13533582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/09/22 16:19(1年以上前)

早速の解答ありがとうございます。早速実行してみます。

書込番号:13533599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/09/22 16:33(1年以上前)

ACテンペストさん

早速実行したのですが、アプデを削除したときは最新になったのですが、
一度ホームにもどってもう一度マーケット立ち上げると元のバージョンになっていました。
これは何が原因でしょうか?
やはり自動で更新されるのを待てばいいのでしょか?

書込番号:13533637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/22 16:40(1年以上前)

IS04で最新のマーケットにバージョンアップされた方は、おられるでしょうか?
私のところは、まだです。
たけんちょさん
アップデートを削除した状態のマーケットは、一番古いバージョンです。
そのあと、いま、許されている最新のものが、自動で、インストールされます。
こればかりは,googleの裁量で、ダウンロードされているみたいです。

書込番号:13533653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/09/22 17:01(1年以上前)

まいばさん

いつも的確な解答ですね。ありがとうがざいます。
やはりGoogleの裁量でしかないんですね!
ジッと待つことにします。

書込番号:13533724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/22 17:37(1年以上前)

ダウンロードは「こちらのサイト」からアクセスしてパソコンにapkダウンロード→IS04に移動してSuperBOXなどでインストールすればAndroidマーケット最新Ver3.1.5にUP出来ます。
http://www.datacider.com/9220.php#more-9220

書込番号:13533831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/09/22 17:49(1年以上前)

申し訳ありません。私の勘違いだったようですね。

確かに私のも同じ現象になりました。

再度同じことを行ってみて確認したら2.1.1でした。古いバージョンを見たこと無かったからとはいえご迷惑かけました(汗)

書込番号:13533866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/09/22 19:57(1年以上前)

今見たら「3.1.5」に変わってました(朝は以前のバージョン)。
最初に認証が出てバージョン・アップします。

個人的には以前のバージョンの方が良かったかな。

書込番号:13534290

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/02 09:57(1年以上前)

さきほど、とうとう、私のところにも、新しいマーケットが、やってきました。
やっと召されたという感じです。

書込番号:13572981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/10/02 21:21(1年以上前)

まいぱさん

本当ですか?私もずっと待っているんですけどね〜(^_^;)
まだきませんね〜

書込番号:13575440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/02 22:32(1年以上前)

旧マーケットを削除してみてはどうでしょうか?

書込番号:13575880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/10/02 22:56(1年以上前)

旧マーケット削除してもダメでした>_<

書込番号:13576033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/03 00:26(1年以上前)

9/29の「ソフトウェア更新」は済んでますでしょうか?

書込番号:13576543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/10/04 21:38(1年以上前)

はい!もう更新済みです

書込番号:13583431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/04 21:49(1年以上前)

Googleに召されるまで、我慢しましょう。

使用感ですが、巷で、言われているほど、もっさりは、していないようです。
ひょっとしたら、IS04の動作に慣れているからかも?

書込番号:13583484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/10/04 22:45(1年以上前)

私のも今日アップデートされました。
最初の起動がややもたつく感じですが、あとは普通ですね。

デザイン意外使いやすくなったということもないですが。

書込番号:13583794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/10/05 00:17(1年以上前)

さっき確認したら知らないうちに更新されてました(^_^)/
みなさんありがとうございました。

書込番号:13584298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/05 02:29(1年以上前)

おめでとうございます。


書込番号:13584671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/07 07:22(1年以上前)

私のIS04も、遂に最新バージョンのマーケットが、降臨しました。
良かった。良かった。
ですが…
バージョンアップ直前から、マイアプリに「グルーポン」が更新を促す表示が出てます。
グルーポン、導入した経緯も無いし、もちろん設定からアプリケーションを見ても、グルーポンは存在しない。
だから、グルーポンを削除してマイアプリの表示から消す事も、できない。
何なのでしょ?

書込番号:13592880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/07 08:10(1年以上前)

グルーポンの件ですが、
私も、昨日、手動で、アップデートのリストにあるのを見つけましたが、
どうも、プリインのインストールショートカットがあるようなので、この所為でしょう。
取説のメインメニュー一覧には、搭載されていないので、いやらしいですね。

書込番号:13592980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/07 19:44(1年以上前)

まいぱさん
ありがとうございます
プリインストのゴミでしたか
プリインストのアプリケーションも、取捨選択して、不要な物は、跡形もなく消したいですね

書込番号:13595042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/10/09 10:56(1年以上前)

マーケットは結構前にバージョンアップされていたのですが、最近になってマイアプリに更新アプリが無いのに更新通知が出る事があり、一度マーケットのアップデートを削除しました。

すると、すぐにバージョンは最新になって、マイアプリを見ると「グルーポン」「セカイカメラ」が更新として表示されるようになりました。

レビューを見てみると機種関係無く発生しているようです。

そもそも、この二つのプリインは起動させると、au oneマーケットに接続する確認が出る事からau oneマーケットに紐付けされているはずなんですけどね…。

この問題はAndroidマーケットのヘルプの中でもいくつか要望(苦情)も上がっているので対応されるのを待つしかないですね。

書込番号:13601724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/11/03 23:52(1年以上前)

近々マーケットアプリのバージョンアップが来るようです。
http://octoba.net/archives/20111102-android-news-2.html

最新版バージョンは3.3.11
11/1に米国にてアップデート開始。

【主な変更点】(上記オクトバより抜粋)
&#8226;新しい設定:アプリの自動アップデートを一括ON
&#8226;新しい設定:Wi-Fi接続時にのみ自動アップデート
&#8226;新しい設定:ホーム画面にショートカットを自動作成
&#8226;追加機能:検索メニューに音声検索ボタン
&#8226;追加機能:アプリページに星評価チャート
&#8226;マイナーなUIの微調整

グルーポンの問題も解決されれば良いですが・・・。
日本(語)版は今月中にはくるでしょうかね。


今日試しに、バージョンアップのアンインストールをして変わるか確認してみたのですが、「3.1.5」にもならず、初期の「2.3.4」から変わらなくなりました(^^;

書込番号:13718460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/11/03 23:54(1年以上前)

連投すみません。

上記投稿の変更点の表記で「・」が「&#8226;」と表示されてしまってました。
コピーした内容そのまま貼ったからですね。失礼しました。

書込番号:13718475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/11/04 00:30(1年以上前)

ふしあなレンズさんが貼られてるオクトバ、
下にある【関連情報】へ進み、
Souse : Android Police をタップ
と進めば 3.3.11 ダウンロード可能ですね♪

書込番号:13718620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/11/04 01:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

1.オクトバの関連情報

2.開かれたページ記事最後のAndroid Police

3.ダウンロードページ

ソニフェチさん
おぉ!ほんとですね!アップデート出来ました。
ちゃんと日本語で表示され問題なさそうです。

でも、それほど劇的な変化は無いですね・・・。
(グルーポン問題もそのまま)

興味ある方は、貼った画像の順に(赤丸部分)を進んでいくと最新版のインストーラファイル(Market-3.3.11.apk)がダウンロードが可能です。

その後ダウンロードしたファイルをインストールする際は、「設定->アプリケーション->提供元不明のアプリ」のチェックをお忘れなく。

書込番号:13718713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/11/04 01:24(1年以上前)

私もチェック外しが必要だったのでおそるおそるですが、mirror1からダウンロードしてみました。

なんか更に重くなったような…

横スワイプで各種メニューが出るのは便利ですが、マイアプリも入れて欲しかったな。

書込番号:13718757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/11/04 12:48(1年以上前)

僕も無事にアップデートできました(^_^)/
今後も皆さんの情報お願いします。

書込番号:13720054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/11/15 10:32(1年以上前)

先ほど、3.3.11 に無事、自動アップしました。
紹介された、apkは、ダウンロードしていたのですが、自動を待って見ました。

書込番号:13768698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/11/15 21:33(1年以上前)

まいぱさん

今回も自動更新をお待ちになられたのですね(^_^)

今回のアプデは前回より早く(時期が)自動更新されたように思うのですがどうですか?

やはりGoogleの裁量で決まるみたいですね(^_^)

書込番号:13770693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/11/15 22:04(1年以上前)

私は、アプリの自動更新しないにしているので、たまたま、3.3.11のリスト表示が、2列になって、表題が見にくいという書き込みがあったので、ひさしぶりに、マーケットを開いたら、更新のお知らせが、9本ほどあり、更新していたら、途中で、フリーズしたかなと思ったいたら、マーケットの更新も行われていました。
今回、はやかったです。

本体ですが、ケータイアップデート後、13日に、勝手に、リブートしましたが、先日、初期化してから、スリープ中の、電池の、持ちは、良くなっています。

書込番号:13770856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング