『充電端子キャップの取り寄せ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電端子キャップの取り寄せ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

充電端子キャップの取り寄せ

2011/11/13 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:99件

充電端子キャップのツメが折れてしまったので、近所のauショップに取り寄せのお願いに行ったのですが、案の定、預かり修理扱いになるとのこと・・・
お客様センターに問い合わせてもらってゴネたんですが、結局無理でした。

他スレの書き込みを見ると、取り寄せ可能だった事例があるようですし、出来れば取り寄せてもらって自分で交換したいんですが。

どなたか東京都23区内で取り寄せが可能だった店舗を教えて頂けませんでしょうか??

書込番号:13763026

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/13 23:18(1年以上前)

自分の場合、お客様センターに電話してゴネたら特別扱いで直接自宅へ発送してくれました。

書込番号:13763305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/11/13 23:48(1年以上前)

わたくしが以前立てたスレでヒートアップした案件ですね…わたくしは幸いある程度時間が経った&タイミングで取り寄せしてもらいました。

修理扱いで、がやはりいただけないと思いますのでauショップで「ひとつき前後時間かかっても構わないから、取り寄せ注文してほしい」とおっしゃると良いかと思います。

書込番号:13763442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yaz10さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/14 08:45(1年以上前)

auショップの対応がひどすぎ、注文すら受け付けてくれなかったので
お客様センターに連絡したら送ってくれました。
とっても親切でした。ショップも見習って欲しい

書込番号:13764282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/14 09:14(1年以上前)

僕は大阪なので、参考にならないかもですが、先日auショップで聞いたら、すんなり取り寄せ出来ますよ!とのことでしたよ。
結局、自分の意向で預かり修理にしましたが…
エリアやショップによって違いますね。

書込番号:13764332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/14 10:25(1年以上前)

私も何ヶ所かauショップでお願いした所、メーカー側から「部品注文を受けないでほしい」という連絡もあったそうです。

書込番号:13764517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Redyardさん
クチコミ投稿数:62件

2011/11/14 12:46(1年以上前)

私のも最近、爪が折れてしまいました。

近日中にauショップへ行こうと思ってますが修理代はかかるのでしょうか?

書込番号:13764891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/14 14:22(1年以上前)

Redyardさん 〉

保証期間内であれば、基本的に無料のハズですよ。
僕はそうでした♪

書込番号:13765178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/14 23:46(1年以上前)

はるけーたさんへ。

自分もauショップに蓋の件で行った時は修理で預かりと言われました。
ショップ店員に掛け合って、店員がどこかに電話をしていましたが、
同様の対応は変わらずでした・・・

自分の場合は、その場で自分の携帯で157に電話し直接問い合わせを
しました。
結果、お客様センターにある在庫を郵送してもらうことで、すんなり解決
しました!

auショップは、店ごとの対応もありますでしょうが、駄目ですね!

お客様センターでauショップの対応を非難しましたが、預かり修理が基本の
対応であるとの説明を受けました。

先週の水曜日の出来ごとで、金曜日に品物は郵送で送られてきました!

参考になればと思いまして、投稿します。

ちなみに、自分の場合は取替はすんなり出来ました!

書込番号:13767500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/15 04:22(1年以上前)

サポセンには、さんざん消耗品なので裏蓋よりもUSB蓋をオンラインショップで販売しろと言っていますが、検討しますで終わり。
半年たってもいまだになし。
昔のauは、かんがえられないくらい対応よかったのに今は焦りがたえず見えますね。

書込番号:13768041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2011/11/15 19:58(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

どうやらショップを介さずお客様サポートと直接話した方が良さそうですね。
明日お客様サポートに電話してみますので、また結果を書き込みますね。

書込番号:13770252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pechanpeさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/16 10:32(1年以上前)

私の場合、
13日の日曜夕方に爪折れて近くのauショップに即TELで注文。15日の昼過ぎにTELあり「黒なら在庫ありますので」と、何で注文の時言わなかったかは???ですが。
shopに行って目の前で10秒ほどで交換完了。もちろん無料で交換でした。
日課の風呂テレビ3日我慢ですみました。
今回2回目の交換でしたが、前回(夏ごろ)と同様あっけなかったです。
このペースだと2年縛りの間にあと3〜4回交換しないと、って感じ何で次は2月前後かな?
予備を何とか手に入れておきたいと思ってるのですが。

書込番号:13772429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2011/11/16 21:08(1年以上前)

本日お客様サポートに電話したところ、「在庫があったので特別」に送ってくれるとのことでした。

auショップでの対応を話しましたら、やはり基本は「預かり修理」ですと。
なぜショップによって対応が違うのかと話したら、その場で在庫有の確認が取れれば取り寄せが出来る、とのことです。
そして、部品の供給状況は未だに不安定(なぜ?)とのことでした。

とりあえず部品を取り寄せることが出来てひと安心なのですが、この先のことを考えるとモヤモヤしますね。

ともかく、レスをしてくれた皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:13774376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング