『Eメールアドレスのグループ分けの方法について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールアドレスのグループ分けの方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 m2151さん
クチコミ投稿数:41件

本体の、アドレス帳のメールアドレスを
グループ分けしたいのですが、できません
手順を、ご教授ください。

書込番号:13959760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/12/30 18:44(1年以上前)

こちらを参照して下さい
http://s.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=13393379/

書込番号:13959817

ナイスクチコミ!1


スレ主 m2151さん
クチコミ投稿数:41件

2011/12/30 18:56(1年以上前)

メニューとは、eメール内のメニューですか??

書込番号:13959856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/12/30 20:44(1年以上前)

スレ主さんの 質問の内容は、
Eメールを振り分けでグループ分け(フォルダ分け)でしょうか?
連絡先のアドレスをグループ分けでしょうか?
ひょっとして、Eメールアドレス帳のグループ分けでしょうか?

9月のバージョンアップ後のE-メールアドレス帳は、編集できません。
本体の、連絡先のアドレス帳のグループ分けでしたら、連絡先の画面を表示させ、menuキーを押してください。

書込番号:13960234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m2151さん
クチコミ投稿数:41件

2011/12/30 21:41(1年以上前)

eメールアドレス帳の、グループ分けです。

メニューメニューボタンの後の作業を、ご教授ください。

書込番号:13960515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/12/30 21:47(1年以上前)

先ほども、書きましたが、残念ながら、Eメールアドレス帳は、編集できません。
グループ分けは、本体の連絡先で行ってください。今のEメールアプリは、この、本体の連絡先を使用しています。

書込番号:13960554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m2151さん
クチコミ投稿数:41件

2011/12/30 22:40(1年以上前)

本体の既存の連絡先の「グループ」を編集するんですよね?

タップしても、グループだけが、タップできません。。

要は、複数人に、メールを送る際の、グループ登録がしたいです。

書込番号:13960824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/12/30 23:04(1年以上前)

本体の、連絡先で、グループ分けした宛先に、まとめて、メールを送るようなことは、たぶん出来ないのではないかと思います。
アドレスを一つ一つ指定追加しないと、だめのような。

他の、アプリの連絡帳R Plus等では、メール一斉送信の機能があるようです。

連絡先ですが、下から2段目のタブに、グループは、表示されているのでしょうか?
こちらでは、もう、グループを作成しているため、最初の動作を再現できません。
表示設定で、グループタブを追加されていて、グループをタップできないとなると、
ちょっと、操作の仕方がわかりません。
グループをタップして、一番上の行が、グループと+の表示になれば、+をタップすればよいのですが。


書込番号:13960940

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/12/30 23:06(1年以上前)

すみません。Eメールアプリからの新規作成で、グループ選択できますね。忘れていました。

書込番号:13960952

ナイスクチコミ!0


スレ主 m2151さん
クチコミ投稿数:41件

2011/12/30 23:57(1年以上前)

下から二つ目に、グループと記載されていますが、その項目だけか、文字のフォントが、グレーで、編集できません。。

何か原因はあるのでしょうか??

書込番号:13961165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/12/31 00:14(1年以上前)

たぶんですが、取説には、本体及び、Google以外のアカウントには、グループの作成が出来ません。とあります。このせいだと思います。

連絡先を、googleのアカウントにしてください。
もし、googleと、同期をとりたくなければ、アカウント設定で、同期をしないようにしておけばOKです。
本体アカウントから、googleアカウントに、連絡先を移すには
連絡先のその他のメニューで、バックアップを行い(エクスポート)本体の連絡先を削除し、
レストア作業で、googleアカウントを指定して、レストアすると、アカウントが、写ります。
本体を削除した後は、間違って、バックアップ動作をしないようにしてください。消えてしまいます。

書込番号:13961224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング