『すごい』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すごい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 すごい

2012/01/01 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

口コミ、過去の見ると感慨深いです。Is04は
、発売前は期待感が大きい感じの書き込みが多かった。発売したらみんな不具合が出始め、期待感がしぼんでいくのがわかります。最近は失望感にあふれてます。

書込番号:13965683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/01/01 09:45(1年以上前)

期待が大きかった分だけ、
実物の不具合等での失望感も
大きくなったと思います。

可愛さ余って憎さ百倍。
甘いのを食べて辛いのを食べる。

みたいなギャップですね。

書込番号:13965737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/01/01 09:58(1年以上前)

しんたんデラックスさん、あけましておめでとうございます。過去の口コミを見ますと感慨深いです。

書込番号:13965767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


のららさん
クチコミ投稿数:31件

2012/01/01 10:44(1年以上前)

あけましておめでとうございます。

皆さんの不具合等の多さを拝見しまして。。落胆しております。。。

確かに発売前の期待が大きかった分落胆も大きいと思います。

幸いにして私の端末は不具合らしい不具合は出ていないので

僕は購入して後悔はないです。

先日、嫁がISW11Fを購入しIS04と比較してみましたが、

驚くような違いは感じられませんでした。確かにIS04の

モッサリ感は否めませんが。。。。。。違いはそれぐらいでした。

不具合のないIS04のユーザーの皆さん。。。

これからも末永く可愛がってあげてください。。。

書込番号:13965873

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/01/01 17:44(1年以上前)

皆様 あけましておめでとうございます。
自分は、発売日に息子のを、発売から1ヶ月遅れでネットオークションで自分のを買いましたが、今まで特に大きな不具合はありません。
発売日に息子のを買って、弄っているうちに自分も欲しくなって買いました。
同じのが二台あれば電池なども共用できますし。
で、今までに知らずのうちに再起動されていたことが何度かあっても頻度はわずかで、全く知らないうちなので実害なし。
画面が反応せず電話が取れなかった記憶が一度だけ。
この程度なので無事に今でも使用できております。
確かに最新機種に比べたらモッサリですけどね。
Arrows Zも魅力的で欲しいと思いましたが、基本的に出来ることに大きな違いがないので、今のでも十分かと。
二世代前(かな?)のでも、ハイスペック機なので、今でも通用する性能ですね。
当たりハズレがなければですけど。

書込番号:13966994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


NOTE_15Eさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/02 23:03(1年以上前)

あいしまマリンさん

>>画面が反応せず電話が取れなかった記憶が一度だけ。

私のIS04ではたびたびあります。ご存知かもしれませんが、サイドのカメラボタンで電話に出ることが出来ますね。


レグザは全部入りということで期待して発売日に購入しましたが、言われている不具合は一通り経験し、最近は電波があるのにワンセグが見られず、とうとう初めて修理に出しました。初売りで賑わっているauショップに(爆)


さてどうなるやら・・・

書込番号:13971671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/01/03 07:24(1年以上前)

みなさん、あけましておめでとうございます。不具合がひどく、IS04からISw11Fアローズに無料機種交換でかえました。同じメーカーということで心配しましたが、今のところですが最適に使用しています。不具合はまったくないですし、サクサク動いています。IS04のもっさり感で悩まされたから感動モノです。バッテリーも朝9時100%だとしたら夜中1時にみたら60%位あったので思ったほど減っていませんでした。IS04だったら残量はエコモードにはいるか、もしかしたら0%になってしますでしょう。IS04は発売日に購入しました。わくわくしていたのは1週間くらいです。重い感じでした。昨年6月に、動画の強制終了が頻繁に起き6月に基盤修理しました。夏ごろはしばらく調子はよかったです。しかし10月すぎると不具合多発しました。通話やメールの不具合も出てきました。仕事に差し支えるようになりました。昨年12月の終わりにサポートセンターにIS04の事相談しました。無料機種交換となり、支払いはIS04の機種の残りの金額だけ、またアローズの毎月割が24カ月スタートとなるので、うれしいかぎりです。

書込番号:13972592

ナイスクチコミ!1


AK/BDさん
クチコミ投稿数:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2012/01/05 13:33(1年以上前)

おだのぶながくんさん、返信ありがとうございます。基盤交換は12月に二回しています。フリーズやSDカードに入れたアプリを正常に読み込まないなどの不具合が治らないので。。とりあえず交渉してみます。

書込番号:13982279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/01/05 17:23(1年以上前)

AK/BDさん、こんにちは。交渉、頑張ってください。レポートお待ちしてます(^O^)

書込番号:13982933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング