『言語設定』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『言語設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

言語設定

2011/02/06 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 0043さん
クチコミ投稿数:5件

初めまして。
色々と探したのですが、見つからなかったので
ここで、質問させていただきます。

この機種は、韓国メーカーですよね?
そこで、お聞きしたいのですが、言語設定で韓国語に出来ますでしょうか?
サムスンや、LGの機種のように全てを韓国語表示にできますか?
もし出来るのであれば、購入したいと思っております。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12614160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/02/06 12:59(1年以上前)

フォントはroot取らないと無理ですよ

書込番号:12614199

ナイスクチコミ!0


スレ主 0043さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/06 13:04(1年以上前)

きすけIS03予約しましたさん ありがとうございます。

と言うことはギャラクシーSのように
言語設定で韓国語表示出来ないということですね?

書込番号:12614215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/02/06 13:14(1年以上前)

手元のIS06君で確認しましたが
英語と日本語のみでした。
でもね、このマシンほんとにいいですよ。(電池食うけど)

書込番号:12614251

ナイスクチコミ!0


スレ主 0043さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/06 14:27(1年以上前)

korea_1900さん ありがとうございます。

そうですか、残念です・・・
でも、アプリをインストールすれば、
韓国語入力は出来ますよね?
例えばカカオトークとかで
韓国語でやり取り出来るでしょうか?

書込番号:12614553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件 SADUUの写真館 

2011/02/06 14:57(1年以上前)

こんにちは。

すいません。便乗質問させてください。

■多言語対応可能か?
 こういったアンドロイドフォンは設定を変更すれば簡単に多言語対応
 できるものなんでしょうか。

■アプリは?
 例えばメモ帳やWebブラウザなども、日本語や英語以外の多言語が文字
 化けすることなく表示されるものでしょうか。
 それとも使えるアプリが決まっているんでしょうか。
 

以上、唐突ですがお願いします。

書込番号:12614676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/02/06 19:12(1年以上前)

スレ主様へ

ハングルのIMEありますよー
しかも、Google純正なんですねこれが
現に自分も使ってますし特に不具合も無いですよー

そしてカカオトーク?なんぞや?と思い調べてみたら韓国のチャットできるアプリですかい

これも普通に閲覧できると思いますし
入力もハングルのIMEあるんでできると思います
(自分はブラウザではハングルは文字化けせずに見れました)

そして
もっちさんへ

まずAndroidのフォントのことは調べてみてください
そしてご自分で簡単にできるかできないか考えて見てください
ここでは書ききれませんので

まず「Android root」辺りで調べてみては?

書込番号:12615731

ナイスクチコミ!1


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2011/02/07 22:44(1年以上前)

ハングルIMEをダウンロードするとどうなるのかな?
と思ってDLしてみました。言語とキーボードにkorean keyboad
が出てきました。

自分はハングルはわからないので、消しておくかと思いメニュー
開いてもリストに有りません。あれ?どうやって消せばいいのか
色々いじってたら、マーケットのマイアプリのリストから
アンインストールが出来ました。消し方わからない人は
此処から一応消せます。

他にアンインストールの方法ってあるのかな?

書込番号:12621704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング