『通話終了出来ません?』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『通話終了出来ません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話終了出来ません?

2011/02/24 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:3件

スマホ初心者です。購入し数日で普段の通話は他機種を使用しています。IS06の電話番号を伝えてある相手から電話が架かり話が終わり切ろうとしたら切れません。真っ暗でロック?しており受けた時に出ていた通話中の画面がタップなどしても出ません。相手に先に切ってもらうと終了表示が出ました。発信受信とも何度か試しましたが"自分からは切れず"同じでした。何かの設定でしょうか。故障でしょうか。メール、ネット閲覧は出来ています。お教え下さい。

書込番号:12701009

ナイスクチコミ!0


返信する
beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

2011/02/24 17:19(1年以上前)

通話終了ボタンの感度がめちゃくちゃ悪いんですよね 06は!
確かユーザー補助の中に電源ボタンで通話を切るというチェックボックスがあると思います
それで 電源ボタンで 通話終了が出来るはずです
わたしの機種は 2回に一回は 切れません
でも そのまま使ってます 何時かメーカーアップデートで直ると信じて

確か携帯は 通話ボタンを押してから 通話が切れるまで 料金が発生するんですよね
間違ってたら すみません

書込番号:12701065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/02/24 17:44(1年以上前)

照度センサーが発動してるだけですね

少し待てば画面復活します

書込番号:12701152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/24 18:03(1年以上前)

beru44さん、きすけIS03予約しましたさん、早速、有り難うございます。

電源ボタンでの切り方ですか...。「通話」「マイク」などの表示は受けた瞬間で消えてしまい明暗や時間問わず叩いても擦っても出ません...。

書込番号:12701216

ナイスクチコミ!0


TRDポコさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/24 18:28(1年以上前)

保護フィルムなどで右上の近接センサーを覆ってしまってるんじゃないですか?

書込番号:12701331

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/02/24 19:45(1年以上前)

TRDポコさん、おっしゃる通りでした!有り難うございます。センサー廻りはカットしてるんですが長年自作してるフィルムに自信過剰でした。剥がしてみたら操作出来ました。お恥ずかしい...。有り難うございました。

書込番号:12701682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング