『is06のezwebメールについて』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『is06のezwebメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

is06のezwebメールについて

2011/04/21 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:36件

この機種への機種変更を考えているものです。

最近ezwebメールに対応しましたが、使い勝手についてお聞きしたいと思います。

私としては、「複数選択して一気に削除」ができれば、特に問題がないとは思っているのですが、それは可能でしょうか?
is03のマニュアル本にて、「特定のフォルダを見えなくするシークレットモード」のような機能があるようですが、IS06でもこの機能はありますか?

他に、もし何か不便な点がありましたら、教えてください。

書込番号:12920692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/04/21 18:19(1年以上前)

 複数選択によるメールの削除は出来ますよ。
 Eメールの設定に、「セキュリティ設定」があり、そこでパスワードを設定すると、必要なフォルダ毎にパスワードロックを掛けることが出来ます。
 その他不便なことは・・・私にとっては皆無です。gmailとEメールの使い分けも出来るしガラケの時よりも便利に使わせて頂いてます。
 ただ、このようなことは、どの機種でも同じように出来ると思います。Siriusαの良い所は、ポテンシャルが高く、値段も安く、自分自身のカスタマイズが出来るところだと思います。
 この部分を気に入られたのなら、是非購入をお勧めします。あっ!もう一つSiriusαの良い所は、何故か不人気なため((T_T))身近な人が持っていないので、優越感に浸れますよ
(^^♪私だけかも(^_^;)
以上、参考になれば嬉しいです。

書込番号:12920985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/04/22 00:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

IS06でパスワードにてフォルダのロックはできるのですね。
IS03はフォルダ自体を見えなくする事ができるらしいので良いなー、なんて思ってました。(そのフォルダ自体の存在が見られたくない時もあるので)

インターネットをする時の快適さや、軽さでis06が良いんですけど、
赤外線とかに限らず、is03は細かい良い所があるみたいですね。
簡易留守録がある事やカメラの性能はis03が勝ってる所ですね。

is03はマニュアル本が多いってところも良いんですよね。
is06も一冊ぐらい出して欲しいですよね。
is06は「自分でアプリを選んでダウンロードしてカスタマイズする機種」だから、アンドロイドのマニュアル本を見れば良いって事なんですかね。

迷うな〜。
もうひとつ迷ってるのが、au版「エクスペリア・アクロ」なんですよね。
これが一カ月以内に出てくれれば、それまで我慢しようかなって思うんですけどね。
早くスマートフォン欲しいしな〜。

書込番号:12922612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/04/22 12:52(1年以上前)

書き込みを読ませて頂き、私なりに判断しますと、犬好きゆうさんは、標準多機能スマホを希望されているようですね。であるならば、Siriusαは不向きだと思いますよ。今後、新しいスマホが沢山発売になると思いますが、順次多機能スマホが出てくるでしょう。十分検討されて後悔の無い買い物をされることを期待します。

書込番号:12923800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/04/23 19:25(1年以上前)

エクスペリアアクロ?
Akaneのことですかな?

ガラケー機能が欲しいならそっちの方がお勧めですね
メーラーもアプリックス製じゃないといいですね

まあメーラーが高機能なのがいいならSHARP製のを買えばいいと思いますけどSHARPは選択肢にないんですか?

書込番号:12928942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/04/26 01:05(1年以上前)

でゃーこんさん、
きすけIS03予約しましたさんご返信ありがとうございます。

シャープ製ではis03も候補にしております。

度々auショップやヨドバシにてスマートフォンを見ています。
実は、本日も買いたい候補のis03,is06を触ってきました。

is06のメーラーを実際に使用してみたかったのですが、4店舗中3店舗がアップデートしてなくて見れませんでした。
一つのお店でメーラーを使用出来たのですが、受信メールは当然一つもないので、以下の事が試せませんでした。もしis06をお使いの方がいましたら教えていただけますでしょうか。

メールの返信を選んだら、その受信したメールの内容を見ながらメールが打てるのでしょうか?
例えば、「こんにちは」というメールに返信しようとしたら、
「 
>>こんにちは」という画面を見ながらメールが書けますか?

どんなメールソフトでもあたり前のようにある機能ですが、昔、出来ない機種があったのでお尋ねします。

書込番号:12938115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/04/26 01:54(1年以上前)

きすけIS03予約しましたさんの質問にお答えしてませんでした。
すみません。

auから5月以降に発売予定の「エクスペリア」の事を言いました。

is03かis06を購入した後、5月中旬にでも発売したら、なんかちょっとイヤだな〜。

書込番号:12938219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング