『Eメールの履歴削除』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『Eメールの履歴削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメールの履歴削除

2011/08/21 07:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 zambaraさん
クチコミ投稿数:12件

最近Eメールの操作が重たくなってきました。
本体の容量がメールでいっぱいになってきたのが原因なのでは?
と思い、受信メールと送信済みメールを削除しようと思いましたが、
一括削除することができず、サポセンに問い合わせたところ
「一括削除はできないので1つ1つ削除して下さい」
と言われました。
こちらの機種は保存○○通までということではなく、
容量がいっぱいになるまでどんどん溜まるようです。

is06を使っているみなさんは溜まったメールはどのように処理していますか?
可能なアプリは極力本体ではなくmicroSDに保存するようにはしていますが、
メールが溜まる一方で…。
動作が重たくなる対策も合わせてアドバイスをいただけないでしょうか。

書込番号:13399460

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 SIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/08/21 07:41(1年以上前)

おはようございます。
全件削除出来ますよ。
検索かけて削除すれは、選択削除のかわりになります。

書込番号:13399500

ナイスクチコミ!0


milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件 ねこ 

2011/08/21 11:14(1年以上前)

受信フォルダ開いて、メニュー→その他→で全件削除出来ませんか?

書込番号:13400139

ナイスクチコミ!0


スレ主 zambaraさん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/21 11:37(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
ただ、すいません。教えていただいた方法がわかりません。

ソニエリ&富士通信者さんに教えていただいた検索からの削除ですが、
検索というのは『絞込み』のことでよろしいのでしょうか。
そこからの削除が見つかりません。

milky9Pさんからの[メニュー]→[その他]から
というのは、本体左下のボタンのことでしょうか。
そこには[その他]がございませんし、画面右下の[他メニュー]から進んでも
1つ1つチェックを付けて削除する方法したありません。

おふたりの方から教えていただいた方法が見つけられないということはバージョンが
違うとか何かあるのでしょうか。

書込番号:13400235

ナイスクチコミ!1


milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件 ねこ 

2011/08/21 14:00(1年以上前)

左下のボタンで間違いありません。


受信ボックスを開いた状態で左下のボタンを押すと、「その他」があります。
送信済みを開いた状態で、左下のボタンを押すと全件削除が選べます。

出てこないなら本体のアップデートが必要かも

現在のバージョンは解りますか?

書込番号:13400797

ナイスクチコミ!0


スレ主 zambaraさん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/21 15:44(1年以上前)

度々ありがとうございます。
バージョンを確認しようとオフィシャルを見たところ、
アップデートの内容にメールの全件削除に対応とありました。
これで恐らくアップデートすればできるようになるかと思います。

この度はご丁寧にありがとうございました。

書込番号:13401176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング