『展示してますね』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『展示してますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

展示してますね

2010/11/05 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

秋葉原ヨドバシに実機置いてありました。

展示開始直後だったのでネットも繋げず、3Dは待ち受け画面しか見れませんでしが…

書込番号:12168063

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/11/05 21:10(1年以上前)

実物に触ってきました。
3台展示してあり、一応全ての機能が使えるようでした。

看板の3Dですが、まぁ、それなりで、そんなに感動は無かったです。

操作性や画面の切り替え等は、同じAndroid2.2を搭載した『GALAXY S』と較べて
かなりもっさりしているような感じでした。

係りの人をつかまえてそのことを聞いてみたら
「今出ている商品は最終仕様ではなく、出荷までにまだまだバージョンアップする予定」
とのことでしたので出荷版では改善されていることでしょう。

本体の価格については、まだ案内が来ていないらしく、来週金曜日の予約開始日までには
確定するはずだ、と言ってました。

また、『BOSE』スペシャル(?)の予約のことも聞いてみましたが、
「詳細はわからないが、全国で500台ということなので、おそらくWEBでの予約のみ
になるのではないか」
と答えてくれました。

とりあえず、ご報告まで・・・。

書込番号:12169667

ナイスクチコミ!4


katythさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/06 10:57(1年以上前)

昨日オープンしたヨドバシ京都店にも実機ありました。

3D機能は私には遠近感が狂って見える様な感じで微妙でした。

価格ですが、想定価格は3万円台だそうです。(by時事ドットコム)
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010110400785

ドコモからもほぼ同じ仕様の機種が出るそうですし、それよりは安くして欲しいですね。

書込番号:12172199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/06 23:53(1年以上前)

私も昨日ヨドバシ京都で実機を触ってきました。
ネットニュース等の画像ではIS03みたいにiPhone系のデザインかと思っていたのですが、どっちかといえばエクスペリアに似た角ばったデザインなのですね。

店頭で数分触っただけでは2.2のサクサク感は解りませんでしたが(私は1.6使用者)3D液晶や3Dカメラがそんなに凄いとは思わなかったです。
まぁじっくり所持して触らねば詳細はわかりませんが…。

朝早く遠方から行ったのにタッチの差でBDレコーダー整理券貰いそびれ、しかしその後売り場離れた後で昼に朝には何も教えてくれなかった整理券追加再発行(←客に対する裏切り行為)したり、広告の記念箱商品以外一切安い品が無くかえって旧型製品を平積みで無知な人に売りつけてたロクでも無いヨドバシ京都OPENイベントに於いて唯一楽しかった事でした。
関西では東京みたいに発表後すぐの製品の可動実機モックなんてそう来ないので…。

書込番号:12175862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/10 22:30(1年以上前)

ヨドバシカメラ横浜マルチメディア館にも実機がありました。
2台展示でSBの係員2名付き。
けれど午後7時頃にも関わらず人だかりはなし。
それもそのはず、再起動を繰り返しておりました。
SBの係員も戸惑うばかりのご様子。
現時点では作り込みが全然出来ていない感じでした。
ハードの問題でなければいいんですが、初Lotは大丈夫かな。

価格情報についてSB係員に訊いてみたところ、iphoneより高機能なので高くなるというような事を言っていたものの、正確なところは殆ど知らされていないようでした。

書込番号:12196230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング