『本日商品が届きました・・・』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『本日商品が届きました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信21

お気に入りに追加

標準

本日商品が届きました・・・

2010/12/15 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:19件
別機種

ソフトバンクオンラインから、12月11日に予約をし、12月13日に本申込の
連絡が来て、即日、本申込をしました。
昨日、商品発送と手続き完了の連絡があり、本日午前中に商品届きました。
発売日の二日も前なのに不思議だなとは思っていました。
とても素敵な商品で、すでに使い始めていたところ、先ほど、午前中と同じ配送
業者(同じ人)さんが訪ねて来て、謝りながら商品の回収をお願いされました。
しかしながら、すでに返せる状態ではなく、それを告げたところ、会社に電話をし、
一旦引き揚げていきました。
急きょ、ソフトバンクから配送業者へ連絡があり、慌てて配送ドライバーへ連絡が
回っているそうです。配送の兄さんは私に同情的でした。
配送指定日は12月15日になっているんですよ。
どうしたことでしょうね?

書込番号:12371145

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/15 17:31(1年以上前)

ゆうゆうねっとさん  ♪♪.Y/.)(\.Y/.)おめでとう♪

自分とこは今日入荷しましたが、発売日の17日以降撮りに来てください。

でした。〓SoftBankのお店でですよ(×_×;)シュン

書込番号:12371291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/15 17:37(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やはりこれはうれしい事と思って良いのですかね???
なんだかまだなにかありそうで、素直に喜べないのです。
きっと私と同じ様な人はたくさんいると思うですが。
商品は、ほんとに良いものですね。

書込番号:12371318

ナイスクチコミ!3


k.s shimoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/15 18:00(1年以上前)

レビュー評価お願いします。分かる範囲でけっこうですから? わたくしもガラパゴス買うつもりなので 是非とも一つお願いします。

書込番号:12371406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/15 18:02(1年以上前)

ゆうゆうねっとさん 御丁寧に恐れ入ります

現在903PとiPhoneG3使用中なのですが、4が品薄とのことでガラパゴス゜を先にしました。

この一日二日のことなのですが、とても裏山鹿です(-_-;)ホントカ・・・オイ

明後日たのしみにしてねます、明日の朝は雪かきになりそうな気配です外真っ白・・・さぶいです

引き続き使用感など教えてくださいませ(^人^)オ・ネ・ガ・イします。

書込番号:12371413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/15 18:33(1年以上前)

今回のガラパゴがスマホデビューなので、ただただ何もかもが真新しく、
どうレビューを書いてよいかわかりません・・・すみません・・・
ただ、メールが打ちづらい以外は、素晴らしいと思います。
レスポンス良くサクサク動きますし、液晶もカメラ画質もとても綺麗です。
特にグーグルの高精細で高精彩な地図検索、ナビ機能には感動しました。
3Gハイスピードも悪くはないですが、Wi-Fiにしたら、PCの電源を入れて
立ち上がるのを待つ必要性を感じなくなりました。
カラーは、一番人気の無さそうなホワイトにしたのですが、すごく綺麗で
品のある色合いであったので、良かったです。手触りも良いです。
3Dは普通です。無くても良い機能ではないかなと思います。
それにしても、アンドロイド2.2は素敵ですね。
これなら、アイフォンも凌駕しているのではと思いますし、バッテリーの
持ちはダントツで003SHですね。
乱文すみません。

書込番号:12371517

ナイスクチコミ!5


k.s shimoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/15 19:40(1年以上前)

お忙し中レビュー書いて 頂いてありがとうございます。わたくしもこのレビューを見て、ガラパゴス買う決意が出来ました。本当にありがとうございます。今週末の発売日胸が高鳴ります。ありがとう!

書込番号:12371745

ナイスクチコミ!1


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/15 20:49(1年以上前)


ゆうゆうねっとさん、おめでとうございます!

おそらく配送業者さんの早とちりと言ったところでしょうか?

この時期は忙しいですからね。。。

仕事をやっつけてたら勢い余って配達しちゃったって感じかな?(笑)

業者さんには悪いけど感謝しなくっちゃね。

使用感などは特に問題無さそうですね。

自分も17日に手にするのを心待ちにしています。

書込番号:12372039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/12/15 21:33(1年以上前)

別機種

大きな事件になってしまいました。
ソフトバンク本社から、部長さんと課長さんが、端末の回収に来ました。
1台だけの誤発送(日付指定でもまだ発送していない)であり、ソフトバンク
関係者以外では、私が全国でただ一人、初めて実機を触ったそうです。
本当に心底驚きました。
発売日に、職場まで持参してもらえる事となりました。
新品を頂けるとのことでしたが、電話帳や、いろいろ自分好みに設定をしてし
まったので、今日届いたものを、そのまま持参してもらう事にしました。
お詫びに、ノベルティグッツとお菓子を頂きました。
こんな事があるんですね・・・

書込番号:12372257

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/15 21:37(1年以上前)

お疲れ様でした。
ソフトバンクもゆうゆうねっとさんが実機の持ち主でよかったですね。
手元にきちゃったからって、自分だったら少しはゴネる可能性も否定できないので(冗談ですが)。

白の実機、楽しみにして発売日を待ちます!

書込番号:12372287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/15 21:54(1年以上前)

再び

(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪

こんな事滅多にあることじゃあ〜りません

日本でたった一人 GALAPAGOS(実機) を手にした唯一無二の あなたに

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

書込番号:12372409

ナイスクチコミ!0


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/15 22:19(1年以上前)


さぞビックリした事でしょうね。

既に〓SoftBankのHPでツイートされていましたから黙認出来なかったのでしょう。

他のお客様からクレームがあったのかもね。

会社の威信に賭けても回収せねばならなくなったのでしょう。

結果いろいろ貰えた事だし良かったですね。

発売日に職場まで持参して頂けるとは、ひょっとしたら取材を受けちゃったりしてね。

ゆうゆうねっとさんが良い人で素直に引き渡してくれて、

今頃〓SoftBank本社の部長さんと課長さん、ホッと胸を撫で下ろしてるでしょうね。(笑)

書込番号:12372553

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2010/12/16 07:08(1年以上前)

皆さん親身なお言葉ありがとうございます。
発売日前に世の中に出回るということは、例え一台でも大変な事なんですね。
「店頭にあるのはあくまでデモ機であり、実機は発売まで製品として保証できる
状態になく、状況によっては発売日前日の発売延期も可能性としてはあります。」
とおっしゃっておりました。ある意味PCよりも精密な機器なんですよね。
私も、まさか自分一人とは思わず、気軽にクチコミやつぶやきをしましたが、
その事もソフトバンクの方へ話し、少々波紋を呼んでしまいました。
皆さん、当然に一日でも早く手に入れたいのが人情ですものね。
端末の使用感を尋ねられたので、とても快適であり、回収が残念と伝えました。
この書き込みも、担当の方が閲覧なさっていると思います。
私も明日の発売日を改めて楽しみにしています。

書込番号:12373787

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2010/12/16 08:50(1年以上前)

大変な経験されたんですね。
一生に一度経験できるかどうか・・というか出来ないですよね。

最近の話だと、DELL Streak 001DLが発売当日に延期なんてのがあったばかりですしね
製品として販売するGOサイン待ちの物を市場に出し、
それが何らかの原因で延期にでもなったら大変な事ですしね。
みんなが騒げば孫さんも気づくだろうし。

書込番号:12373996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/16 08:53(1年以上前)

明日また

ここでお会いしましょう、外一面真っ白です。

お仕事お仕事

(^.^)/~~

書込番号:12374002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/16 11:59(1年以上前)

なぜか一件だけフライング配送。業者は指定通りに仕事をし、受取人から何の連絡も
しないのに、その日のうちに回収完了ですか。この会社にしては手際が良すぎるな。
明日の今日だし今更どうでもイイコトかも知れませんが、ゆうゆうねっとさん、どうやら
キャリアによる話題作りの片棒担がされたようですね。

書込番号:12374556

ナイスクチコミ!0


sk11111さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/16 14:44(1年以上前)

ほんとネガキャン好きだね

書込番号:12375118

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/17 17:48(1年以上前)

ゆうゆうねっとさん 届きましたね・・・たぶん会社の方でしたか

今日もってきました、いま本格充電中です  使い乍らかえってきましたので。

10時でしたが1時にiPhone4が入りますぅなんて言われ、ついつい待ちまして両方ゲットしました。

003SH機種変更80,670円にiPhone4機変55,500円でした。

少し早いですがクリスマス自分用ということで(・_・)......ン?

ご報告まで

(^_^)/〜〜

書込番号:12380356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/17 17:51(1年以上前)

別機種

忘れました( ^.^)( −.−)( _ _)

書込番号:12380365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/18 13:37(1年以上前)

昨日無事に会社で受け取る事ができました。
課長さんが、自ら指定通りの時間(始業時間直後)に届けに来てくれました。
いろいろありましたが、良かったです。
会社ではしばらくこの話題になり、皆驚いていました。
なんだかんだで出荷開通一号機になるわけですね。感無量ですよ(笑)
先ほどショップで家族割引の手続きをした際にも、スタッフのお姉さんと少々
この話題で談笑しました。
改めて、003SHは良い機種だと思います。

003SHとiPhone4の同時購入はすごいですね!

書込番号:12384476

ナイスクチコミ!0


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/18 20:34(1年以上前)


ゆうゆうねっとさん良かったですね。

携帯買うのに、このようなサプライズに巡り合えるとは。

私は仕事が忙しくて未だ満足に触れてはいませんが、

休み時間に量販店でホットモックを触り比べてみて003SHの良さを再確認しています。

Bose限定版ですが赤が良かったので、

赤いソフトケースを付けて明日も仕事に出掛けようと思います。

職場の同僚の反応が楽しみです。

書込番号:12386293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/18 20:53(1年以上前)

Alpha-152さん、ありがとうございます。

他機種と比べて画面は小さめですが、扱い易いですよね。

私はいじりまくってもう2回バッテリーを使い切ってしまいました。

Bose限定版良いですね!

私が003SHの購入を決めた時には、もう売り切れでした。

DELLは発売直前二度目の発売延期なんですね・・・。

同僚が欲しがっていたので、とてもガッカリしていました。

そういう事も起こるわけですから、発売前に出回ってしまった製品を

全力で回収するのもわかります。

003SHが発売延期などにならずに本当に良かったです。

書込番号:12386399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング