『弄った感想はいかがですか?』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『弄った感想はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

弄った感想はいかがですか?

2010/12/18 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

ソフモバホームページのツイッターで,操作中にフリーズしたことが結構つぶやかれていますが,購入後,弄った方,実際のところいかがですか?
ちょっと不安になってくるなー・・・。

書込番号:12382333

ナイスクチコミ!1


返信する
SLP800さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 00:29(1年以上前)

全くフリーズは発生していません。 心配していたソフトバンクのスピードも問題なく安心しています。

書込番号:12382417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/18 02:16(1年以上前)

Web動画閲覧中に確かにフリーズしました。アップデートで対応出来るなら早く対応して欲しいですね。

書込番号:12382784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/12/20 02:31(1年以上前)

フリーズ・・・しまくりです(怒)
電源ボタンも作動せず、その都度電池を一旦はずして
対応してます。凄く面倒で当機種が嫌いになりつつあります。

書込番号:12393101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/20 09:03(1年以上前)

昨日一日で2回フリーズしました…

安定性は、いまいちみたいですね。
一回目は、パワプロのアプリをインストール中で、もう一回は忘れましたが
両方とも、SDカードと関係しているような気がしました。

アプリの強制終了みたいな感じも、何回もありましたね。


>電源ボタンも作動せず、その都度電池を一旦はずして
>対応してます。凄く面倒で当機種が嫌いになりつつあります。

電源ボタンを何回か押すと、作動します。
電池を外しても、電源ボタンを何回か押さないと、私の003SHは作動してくれませんので…

書込番号:12393542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/20 17:10(1年以上前)

初日に手に入れて一度もそのようなことはなかったのですが、先ほどWEB閲覧中に、次のページを開こうとしたら、反応しなくなりフリーズ。

電源を一度切って再起動しようとしても全く反応せず・・・

電池をはずして元に戻りましたが・・・

書き込み見ているとフリーズが多いようですね・・・

書込番号:12394985

ナイスクチコミ!1


fdakさん
クチコミ投稿数:2件 おいらのブログか? 

2010/12/20 21:18(1年以上前)

17日、購入初日深夜に一度フツーにブログとか見てたらいきなりフリーズ。皆さんが書かれているように画面のブラックアウト→パネルタッチも全てのボタン操作も一切受け付けず。バッテリー外して対応しました。
19日、上と同じ状態が再び起きました。決して複数のアプリケーションなどを同時に使ってはいません。またバッテリー外しました。
20日、仕事で電話をかけるためにロックを解除しようとカギマークをフリック操作したら壁紙のみの画面になってアイコンは表示されず、またボタン操作およびパネルタッチ操作全て受け付けなくなりました。今度もバッテリー外して対処しました。

今の所こんな感じです。結構困りものです。

書込番号:12396132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング