『ビルド番号1201』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ビルド番号1201』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ビルド番号1201

2011/02/03 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 ninsさん
クチコミ投稿数:96件

先ほど何気に更新をやってみたら出来ました。
しかし、私としてはBluetoothの自動着信を直して欲しかったのですが対応されていませんでした・・
その他電池の持ち、着信のエラー等まだ検証出来ていませんが、
とりあえず更新出来ますよ。

書込番号:12599336

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ninsさん
クチコミ投稿数:96件

2011/02/03 10:45(1年以上前)

追記です。
SoftBankの公式サポート覘いてみたら最新は1400になるみたいですね。
もう一回更新しないといけないみたいです。
http://mb.softbank.jp/mb/japanese/fota/pdf/110203_003SH_3_jpn.jpg

書込番号:12599376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/03 11:53(1年以上前)

ほんの数分前にアップデートのお知らせが来ました。

現在会社で更新中ですが、結構時間かかりそうな感じですねぇ。

最近は、バッテリーもいい加減なじんできたのか、XPERIA同様の使い方をしても、何とか1日バッテリーが持つようになりましたが、今回のアップデートで更なる改善がされていればと楽しみです。

書込番号:12599604

ナイスクチコミ!1


スレ主 ninsさん
クチコミ投稿数:96件

2011/02/03 11:58(1年以上前)

う〜ん・・
自分の環境だけかわかりませんが、一応報告
1400に更新後非常に不安定になりました。
まずWi-Fiがスキャン出来ずにエラー連発。
再起動後Bluetoothの認識すらエラー連発。
挙句の果てには着信を受けようとしたらエラーで受けることすら出来なくなりました。
電池、SIMカードを外して再起動したら今度は機動に時間が掛かる掛かる・・
フリーズしたかと思ったら何とか機動。
その後は安定している様に感じますが、あまり弄っていないせいかとも思うし・・
改善したこともあると思いますが、自分としたら更新前の方がよっぽど安定していましたね。
残念な感じです。

書込番号:12599615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/03 12:05(1年以上前)

今、更新終りましたが、ビルド番号が1201ですね・・・。

1400にするにはどうしたらよいのでしょうか???

ためしにもう一度、アップデート開始してみましたが・・・。

書込番号:12599635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/03 12:08(1年以上前)

≪追記≫
ninsさんの貼ってくれたリンク先見落としてました。
ただいま2回目実行中です・・・。

書込番号:12599647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/02/03 13:00(1年以上前)

アップデート後、1時間以上経ちましたが今の所何の不具合もありません。
電話、メールとも普段通りできているのでとりあえず安心しています。
良くなった点は、まったく感じませんが、変更内容は下記のような感じです。

2. 変更内容
電池持続時間や通話音質などの改善
※ 上記以外にも、より快適にご利用いただくための更新が含まれております。

書込番号:12599870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2011/02/03 17:14(1年以上前)

今、メールが来て更新作業が終わりました。
でもビルド番号が1201でメールにある1400ではない。
インストール失敗かと思って、念のためアープテートを再度試してみたら、またダウンロード。
もしやと思い、ここへたどり着いたら、こういうことだったんですね。
それにしてもアップデート二回するのはいいけれど、バッテリーの保ちが心配で二回目のときは充電しながらやっています。
今回のアップデートで今月は最後なのかどうなのかわかりませんが、不具合が出なければいいなあと思っています。
当然、バッテリーの保ちも改善されていることを期待していますけど。

書込番号:12600690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/02/03 21:31(1年以上前)

アップ・デートS1201で・・・

我家にあるsoftbank提供のホームアンテナ接続不具合も解消されました。

昨日までホームアンテナが付いてても、GALAだけがまったく接続されていませんでしたから、
これで助かります。

書込番号:12601807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング