『電池残量』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電池残量』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 電池残量

2011/04/10 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:4件

この機種を使っていますが、ホームの一番上のアイコンの所を押すと、使用中と状態というのが出てきて、状態の所に電池のマークでバッテリーというバッテリーの残量を表示しているのがありますが、それを押すと細かく、何でなんパーセント電池を消費しているか出ていたのですが、突然表示されなくなり、エラー 設定(com.android.settings)が予期せず停止しました。やり直してください。という表示がでてしまいます。再起動や電池を外したりしてみましたが、直りません。直しかたがわかりません、ご存知の方がいましたら教えて頂けませんか。宜しくお願いします。

書込番号:12879350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/04/10 07:51(1年以上前)

度々すみませんm(__)m
書き忘れてしまいました。再起動したさいに、何時も表示されないのですが、最初の画面でシステムは応答していませんと言う表示がでます。これも何か関係有るのでしょうか?分からないので、宜しくお願いします。

書込番号:12879919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/04/10 21:58(1年以上前)

(com.android.settings)が予期せず停止しました 此方に関しては私が使う001HTでも何度か確認しています多分アンドロイド共通の不具合ではないでしょうか?それ以外はアンドロイドでもシャープ製だけ(特に003SH)に起きると言われている物に思えます 私も酷い目に遭いました・・・(;´Д`)

書込番号:12882495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/10 22:30(1年以上前)

田中かがみさん、返信有り難うごいます。
これは、Androidで起きる不具合なんでしょうかね。最近なりだして、色々たましてはみたのですがまだ直りません。あと再起動してロックを解除した時に、システムは応答していませんと表示される用になりました。これを元に戻す方法はないのでしょうか?最悪は初期化するしかありませんかね。

書込番号:12882677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/04/11 09:49(1年以上前)

不具合の際サポートが案内している内容も電源オフUSIMカード抜き差し後再起動か、初期化だけで、改善がなければショップと相談になります しかし、このショップの対応が問題でまず修理に出せと言われます購入直後の初期不良でもお店としては修理対応になりますと、言い張ります・・・(私を含め他の方からもこの話をよく聞く)けれどここで引いてはいけません、このサイトで話し合われていた中にあったのですが消費者契約法と、民法(401条)によると初期不良の物に対し購入側は正常な物を要求する権利があり、売り手はそれを用意する義務があるとなっています。

宜しければ此方がコピペした全文です↓

「初期不良を新品と交換しないという規約は明らかに消費者契約法第10条違反で無効です。

民法の原則を説明します。iphoneを買うという契約は不特定物売買(民法第401条)です。条文を読めば解りますが不特定物売買では
売り主が品質に問題ない物を準備する義務を負います。したがって,初期不良の商品を用意しても売り主は義務を果たしたとはいえず,
買い主は売り主に対して初期不良のない商品を引き渡せという権利があります。これが民法の原則です。そして,消費者契約法は,
民法より消費者に不利な規約は無効とすると定めています。

ただし,「初期不良」であれば交換義務を負っているのはアップルではなく,ソフトバンクです。売り主はソフトバンクだからです。
問題は,初期不良であったことをどう証明するかですが(初期不良だったらソフバンが新品交換 そうでなかったらアップルの修理対応)」

何にしろ使用に問題があるなら早めにショップへ行かれた方が良いのは確かですね。

書込番号:12883985

ナイスクチコミ!1


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/04/11 14:19(1年以上前)

iPhoneにAndroid OSを乗せたものをソフバンでは販売していませんが?

あと、初期不良はモバイルなので購入後1週間ぐらいまでですかね?

書込番号:12884578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/04/11 18:41(1年以上前)

>iPhoneにAndroid OSを乗せたものをソフバンでは販売していませんが?

これは元々アイフォンのスレッドに投降された物ですのでその為でしょう、アイフォンだろうがガラパゴスだろうが基準は同じと思いますが・・・。

初期不良は8日までらしいですよ。

書込番号:12885141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/04/11 22:45(1年以上前)

田中かがみさん、度々の返信有り難うごいます。

色々と詳しく教えて頂き助かります。私がこの機種を購入したのは、発売して直ぐなので、初期不良扱いにはならないと言うことですね。
SB ショップに行って、状態を話してきます。どの様な対応になるか分かりませんが、他には特に不具合は出ていないので、修理に出すか、このまま使うか考えようと思います。色々とご親切に有り難うごいます。

書込番号:12886146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/04/12 08:39(1年以上前)

そうですねとりあえず様子を見て次なったら修理に出すと言うのも良いかも知れませんね、それでは( ̄∇ ̄=ノ 。

書込番号:12887255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング